お父さん

2014年08月07日 22:21

いつまで経っても甘えん坊全開のけんけんですが

  

         ボール投げて・・・




         お腹すいた~ 夜ゴハンは何かな~?




    
         てはっ♪お散歩LOVE~





お散歩で他のわんこに会うと相変わらずガウガウものすごいのですが、
たまに預かりっ子がやって来る生活には慣れて来たようです。


先週ぴっこみ家に滞在していたちっちゃなチェリちゃん(中央)に対しては
完全に過保護なお父さん色を出していましたよ。




     ボクも、オトナになったデス♪



それはどうかな~~~?





ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale 卒業犬の舞ちゃんの近況を更新しました。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    けんけん君のお父さんぶり見てみたかったな。
    けんけん君のやさしさはチェリちゃんにたくさん伝わったことでしょう。
    預かりっこのりんごちゃんも守ってあげること間違いなし!だね。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    チェリちゃんは3.5Kgとあまりにも小さかったので
    仔犬か、犬以外の小動物だと思っていたのか脅威の対象にはならなかったようで
    とにかく優しく接していました。
    飛び出し防止ゲートをすり抜けないようにガードもしてました。
    ナイスキーパーでしたよ^^

  3. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    けんけん尻尾デカッ(笑
    大人になったけんけん・・・
    想像つきません~v-390
    ミニミニサイズのちぇりちゃん。
    きっと小動物に見えたのかな?
    それとも、父性が働いた??
    今後の動向が楽しみですね。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさんへ

    あら、バレちゃいましたか^^;
    ビビリで爆吠えするのは相変わらずです~
    チェリちゃんは移動し、今はりんごちゃんが滞在中です。
    これまた可愛いらしい女子ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事