すっきりしたよ

2014年07月18日 19:46

またしてもモサモサMAXだったなっちゃん、トリミングに行ってきました~
今回も短くカットしていただきましたよ。


                にゃは♪ 
   
IMG_7303_201407181944241c1.jpg


お腹がすいたのと喉が渇いたのと、可愛いって言ってもらえてうれしいのと、疲れたのと・・・
いろいろごっちゃになって大はしゃぎでさらにハァハァしてました。

IMG_7305.jpg



          あら???

IMG_7321.jpg



        今回はけんけんも~!

IMG_729160.jpg



テリアカット風?にしてもらいました。

IMG_7294_201407181944222ea.jpg



なっちゃんの涙やけはだいぶ改善されてきたように思います。
そして、いつも赤くカイカイになりがちなお腹や内腿のお肌は絶好調!
今までで一番きれいな状態になっているよ~

IMG_7287.jpg


なっちゃんが今食べているフードは、ビィ・ナチュラル アレルカット(中粒)です。
チキンの代わりに野生カンガルー肉を使用しているそうで、なっちゃんには合っているみたい。
こちらから購入できます~

AmoCottura
http://bem888.cart.fc2.com/ca15/108/p2-r15-s/



サロンでのなっちゃんとけんけん。
離れていてもお互いに存在を(無事を?)確認し合ったり、
普段は途中でドヨ~ンとしちゃうなっちゃんもテンション高かったそうです。
アウェイに弱い者どうし、励まし合って頑張ったのかな。
お疲れ様でした~






素敵なわんこのご飯台がGETできる里親会のお知らせです
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    ほよ~

    なっつん、可愛いねぇ~
    子犬風カット、更に進化した?^^
    毎回、カットでアンチエイジング出来るなつ坊がおばちゃんは羨ましいよ~
    けんけんも自慢のちょんまげカットしたのね♪
    う~んお顔がちっちゃくなって、お上品さUPですね^^
    あ~すみません、元からでしたわ≧m≦

    そっかそっか、次回代表に!!是非けんけん的ポジションのメンバーも選んで欲しいね^^

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんもけんけん君もすっきりしてまですます可愛くなりましたね。
    なっちゃんのにゃは♪顔・・・・可愛すぎる~。
    涙やけが改善してきているようでなによりです。

    ショコラも先週土曜日1か月と3週間ぶりにトリミングしていただきました。
    3まわりぐらいお顔が小さくなって目がとても目立ちます。
    別の犬種がうちにいるみたいで新鮮な感じかな?

    眼の薬が一つ減ったのでだいぶ楽になりましたよ~(^。^)

  3. Kai姉ちゃん | URL | -

    なっちゃん、けんけんお久しぶり~♪
    二人の笑顔がとっても素敵!
    クールビューティーなっちゃんだけど、アイドルスマイルもとっても似合うよ~

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    お返事が遅くなってすみません!
    ずぼらな飼い主のおかげで2わんともモッサモサでしたが
    ぎりぎり梅雨明け前にスッキリ短くしてきました。
    けんけんはアウェイに弱いディフェンダーですよ~
    さらにまずいことになるでしょ^m^

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    お返事が遅くなりましてすみません。
    ショコラちゃんの新しいスタイルを見てみたいです!!
    おめめもすっきりして本当に良かったですね。
    なっちゃんはいつものサマーカットですが
    特にけんけんは二周りくらい小さくなって笑っちゃいますよ。
    涙やけとお腹のカイカイは意外に連動しないんですね。
    不思議です~

  6. みい | URL | 36ddENsc

    Kai姉ちゃんへ

    Kai姉ちゃん、お久しぶりです☆
    Kaiくんも姉さんもお元気ですか~?
    なっちゃんはだいぶ丸くなりましたよ。性格も体も^^
    え?Kaiくんは熱いオトコ継続中ですか?
    それでこそkaiくん♪あっぱれです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事