イメチェン

2014年06月27日 11:54



久々のちょんちょりんです~


<追記>
YouTubeで見つけた動画をシェアします

路上で暮らす犬を保護したら・・・






Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわ~e-265
    ケンケンはちょんまげちゃんですかーー、きゃんわですね~e-343
    ワールドカップは残念でした。。。普段、見ない私も早起きして見ましたよ~e-451
    さぞ、みいさんファミリーは落胆している事かと…e-452

    そうそう、このYouTubeの動画、私も昨日見ましたー。
    あんなに逃げてたのに、頭なでなでしたら、すっかり大人しくなってe-266
    可愛いがってもらっていた時の記憶が蘇ったのかな~。
    それにしても捨てた元飼い主、許せんe-450

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    前回のトリミングはいつだったか思い出せないほどが経ち
    顔まわりもボッサボサになっちゃいました~

    ちょがさんも撃沈でしょうか~^^;
    世界のレベルにはまだまだ届かないということを思い知った(思い出した)W
    杯でしたよね。

    動画の子、見違える様に生き生きとして。
    コハちゃんの姿と重なりました。
    行き場を無くした子達みんなに安心して眠れる家が見つかりますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事