--年--月--日 --:--


雷雨

2014年06月24日 15:36

激しい雷雨となったなつけん地方。
いつの頃からか、なっちゃんは雷にそれほど怯えなくなりました。
あんなに苦手で毎回大騒ぎだったのにね。
今日なんか、ついにオヤツを食べる余裕を見せました。
おばちゃんになるとワンコも強くなるね~^ ^


なっちゃんのお口をどうにかしよう極秘プロジェクトは地道に継続中です。
デンタルガムを器用におててで押さえて噛むようになりましたよ。
なっちゃん、10歳。まだまだ進化中です~





ブラジル、いろいろと盛り上がってますね。
凄いなぁ…いいなぁ…
日本時間の明日早朝に大事な一戦がありますが、
とりあえず日本代表のみなさんには全力を出し切って欲しいですっ。
話はそれからだ。




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋に新しい商品が入荷しました

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
ぜひお試しくださいませ。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


