舞ちゃん、おめでとうスぺシャル

2014年05月21日 15:51

ぴっこみ家に滞在していた舞ちゃんは里親希望様のおうちでのトライアル期間が無事終了し
正式に家族の一員として迎えていただくことができました。
今まで舞ちゃんの幸せ探しの応援をどうもありがとうございました。


今日は舞ちゃんおめでとうスペシャルです~
トライアル前にみんなで遠足に行った時の様子をどど~んと載せちゃいます。


pi1.jpg
pi2.jpg
pi3.jpg




け : 舞ちゃん・・・行っちゃうの?

IMG_4390.jpg



ま : そうよ、わたしにも本当の家族ができるのよ。

IMG_4389.jpg



け : そっか、嬉しいことなんだね。おめでとう~

IMG_4388.jpg


という会話があったかどうだかは不明ですが



舞ちゃんと過ごした5か月間はとても楽しかったです~
私にとってもなつけんにとっても、忘れられない時間となりました。


舞ちゃん、舞ちゃんは舞ちゃんらしく気まぐれプリンセス道を突き進んでね。

IMG_4488p.jpg

          いつまでも元気でね~





【舞ちゃんに家族ができました】
ぴっこみ家に滞在していた舞ちゃんは素敵な家族ができました。
舞ちゃんの幸せ探しの応援をどうもありがとうございました。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


☆ご好評につき第二弾登場です☆

手作り無添加石鹸ショコラ屋に【感謝企画】新しいソープディッシュセットが再入荷しました~

<あと1セットになりました>
日頃のご愛顧に感謝を込めて、人気の石鹸とショコラ屋オリジナルのソープディッシュを お得なセットにしました。
ぜひお得なこの機会にご利用くださいませ。

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、なつけんも愛用しています。
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事