ピンクのカーペット

2014年04月20日 20:12






【舞ちゃん(中央)ご希望者様と相談中につき里親様募集停止】
ぴっこみ家に滞在している舞ちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
舞ちゃんの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋に新商品が入荷しました~

日頃のご愛顧に感謝を込めて、人気の石鹸とショコラ屋オリジナルのソープディッシュを
お得なセットにしました。ぜひお得なこの機会にご利用くださいませ。

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激なので
乾燥であんよが真っ黒になるこの季節に特におすすめです。 
ぜひお試しくださいませ。

関連記事


コメント

  1. ちょが | URL | -

    きれい

    ご無沙汰しています。とってもきれいです。
    遠近法活用でしょうか。けんけんちゃんが、
    子供のように見えますよ~v-22

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    舞ちゃんはずっとなっちゃんやけんけん君と暮らしていたみたいにみえます。
    ピンクのカーペットは舞ちゃんの新な未来を感じるぐらい華やかですね。
    いい記念の写真が撮れてうらやましいな~。

  3. びんちぇ | URL | Y.RLEoj6

    ピンクの絨毯にクリーム色の毛色が映えますね♫
    短い春のお散歩をたくさん満喫したいですよね~
    長くて暑い夏が来る前に。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    ご無沙汰しております。
    風が吹いた翌日、八重桜の花びらが辺り一面に広がっていたんですよ。
    本当ですね、大中小の差が分かりにくいですね^^

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    舞ちゃんがやって来て最初の頃は緊張感が漂ったりしていましたが
    いつの間にやらいい雰囲気になりました。
    ちょうど舞ちゃんの嬉しいニュースと重なって
    なんだかおめでたい写真になりました。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさんへ

    桜が終り新緑がまぶしい季節になりましたね~
    わんことお散歩には最高ですね♪
    夏が近付く=恐怖の早起きシーズン到来ですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事