--年--月--日 --:--


フェイント(続編)

2010年10月22日 23:28

洗濯したばかりのけんけんのベッドにち~したなっちゃん。
元はと言えば、前日にも引っ掛けたから洗濯したってのに!
(夜ゴハンが遅くなったことへの抗議だったようです。)


ったく、あんたは・・・
けんけんは今夜ベッド無しになっちゃうじゃん!


そこで以前ショコラままさんにいただいて大事にしまってあったベッドを出すことにしました。
ショコラままさんのお家の近くにある不思議マダムが店主の不思議なお店の不思議なベッドを、
ショコラままさんが面白がってけんけんにプレゼントしくれたのです。
ふっかふかで寝心地が良さそうだよ。
はい、けんけんどうぞ~









     ・・・ってやっぱり(>_<)

IMG_7984.jpg




な:何か?

IMG_7994.jpg




け:ぼくはちっちゃい方でいいよ。

IMG_7997.jpg




     ちんまりZZZ・・・

IMG_8003.jpg




     はみ出ちゃってるよ

IMG_8008.jpg




け:ぼくは気にしてないってば。

IMG_8009.jpg




     んごごごぉぉぉ~

IMG_8014.jpg




     なっちゃんったら極悪顔しちゃって・・・

IMG_8017.jpg



     唐草模様が似合いすぎですから!

IMG_8020.jpg


     まさにドロ・・・



け:シーっ!それだけは言っちゃダメ!            
                                   な:へっ?

IMG_8042.jpg



関連記事


コメント

  1. ベル&ナッシーパパ | URL | svtHkcZM

    それはね…

    なっちゃんの小さな反抗期なのかも?
    なっちゃんに反攻出来ず、従うけんけん君のいじらしい性格が僕は好きです♪

    PS.念願叶って購入させて頂いた『ショコラ石鹸』今だに勿体なくて使えていません。
     早く使って感想を報告しますね☆

  2. 雛のママ | URL | QFTSt91Q

    なっちゃん、自分のものは自分のもの、
    他人のものは自分のもの?!(笑)
    けんけん、オトコはツライノヨ♪

  3. ゐたう | URL | JeDU8A0E

    テラカワユス♡

    今週はもぉダメージ大き過ぎっ!くらいのコンディションで疲労困憊でしたが
    なつけんを見てパワーをもらっちゃいました♡ テラカワユス♡
    一番最後の写真の、けんけんの哀願するような眼差しにズッキューーーン!
    なんってカワユイの♡
    なっちゃんのドロ・・・極悪・・・いえいえ・・・な、お顔にもバッキューーーン!
    みいさんは「癒しのなつけん」がそばにいるから疲れ知らずなんじゃないですか?^^

  4. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    お疲れ様です^^
    首肩コリには、肩甲骨間の「ホカロン」が効きますわよ~♪
    お試しあれ~
    私も、首が回りませんっ(爆)あ、でもbaackオ~ライだかんね(^∀^)b
    なっちゃんとけんけん・・・ほんといいコンビだよね~
    けんけんって気がいいんだもん^^
    あらら、なっちゃんが極・・・って訳じゃないからね^^;
    うちにも、めし~~~って、あてちっこするおじさんいるのよ・・・
    ついこの間まで、ご飯なんて興味ありませ~んって言ってたのにね(-3-)
    戻ったのは、嬉しいけど・・・今度はあてちっこかいっ?って^^;

  5. chie | URL | J/eWLgoY

    ちっちゃなベッドでちんまり寝てるけんけん、かわいい~♪はみ出し具合も私のツボです^m^
    布といえば、うちもうりが新しい布に反応します。毎回恐る恐る出して、うまい具合にガードしたと思ったら一瞬の隙を突かれることしばしば(涙)季節の変わり目は要注意です・・・
    なっちゃんも、「これ、私のだから~」ってお印しつけてるのかな??
     

  6. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    きゃはは♪
    さすが、なっちゃん、お姫様でございます~♪
    ウケた~っ
    そそ、ベットは広くなくっちゃね~姫だもん♪
    もぉね~、けんけんがめちゃめちゃ健気すぎるんだもん~♪かわいすぎる~

  7. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわ。
    なつちゃん達も新しい布物が好きなんですね~~。
    新しいラグを敷くと、決まってシャーっと、家も同じですe-447
    洗濯して気持ち良いおてんとさんの香りのついたカーペットにシャーっと。
    モニがよくやってまして、最近はコハがそれを受け継いでおりますの。
    けんけんちゃん、ベッドからはみだしてますよーーe-454
    なつちゃん、確かに唐草模様がお似合いなようで・・・e-456

  8. みい | URL | cyCutRmA

    コメントありがとうございます。

    ベル&ナッシーパパ さん
    雛のママさん
    ゐたうさん
    ももたんママさん
    chieさん
    MOCOままさん
    みゆたまさん
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません!!m(_ _ )m
    みなさんのお家のわんずも、意外に「コレ自分のだよチッコ」とか、
    「あてチッコ」する子が多いんですね~
    なんだか安心しちゃいました。
    なっちゃんもけんけんも物に固執する方ではないので
    ベッドの取り合いでケンカになることはありません。
    平和でホッとしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


