--年--月--日 --:--


桜2014

2014年04月04日 23:05

今年の桜は開花宣言が出た後、あっという間に満開になりましたね。

メジャーなお花見スポットに出かけることができなかったので
いつもの公園でお花見散歩をしました。


IMG_335456.jpg




IMG_324856.jpg



IMG_328156.jpg




IMG_333856.jpg




IMG_335056.jpg




IMG_334856.jpg




IMG_338456.jpg




IMG_337970.jpg


2日続いた雨の次は強風と、桜にとってはかわいそうな天候ですが、
もうしばらくの間、散らないで~






IMG_341670.jpg

【舞ちゃんの里親さん募集中】
ぴっこみ家に滞在している舞ちゃん(写真右)はAngel's Taleの保護犬です。
舞ちゃんの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    お花見

    待ってました!
    ぴっこみ家のお花見Blogは毎年、写真がすてきで、カンペイ父さんも楽しみにしているのですよ。春爛漫で、いいですね。

    カンペイちゃんは・・・花よりダンゴ?かも(笑)

  2. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    桜ってやっぱり特別ですよね。
    久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました。
    震災の年はここでカンペイちゃんと一緒に
    複雑な思いで桜を見たっけな~なんて思ってました。
    なつけん&舞ちゃんも、もっちろんダンゴ派です^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


