3月のいろいろ

2014年03月19日 22:23

ソチロスからのカクテイシンコク突入後に自由人の父が遊びに来てたりで
3月前半の記憶があんまりありません。
気がつけば年度末ですよ!?
改めてビックリです。




なつけん&舞ちゃん(左)ともに元気にしています。




去年の春夏くらいからなっちゃんが太っちゃって戻らないのでフードを変えたのですが、
そのフードが合わなかったのか、初めて涙やけとヨダレやけに悩まされています。
でもね、肌の赤味と痒みは以前のフードを食べさせていた時より改善しました。
う~ん、あっちもこっちもはうまく納まらないもんですね。


けんけんは相変わらず元気いっぱい、声が大きいです^^;
今回も父には全く吠えずで。何で何で?
うちに遊びに来てくれたことのある方には信じられないでしょうね。
バウバウ被害者のみなさま、申し訳ありません。
私にも理解できません。






【舞ちゃんの里親さん募集中】
ぴっこみ家に滞在している舞ちゃん(写真中央)はAngel's Taleの保護犬です。
舞ちゃんの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





関連記事


コメント

  1. ミルキーママ | URL | -

    最近、時が経つのが早くなった気がします。
    この前忘年会だった気がするのに‥

    ケンケンが吠えないのは、やっぱり同じ匂いがするからかしら😁

  2. みるねぇ | URL | -

    けんけんくんは、その人がママのお父さんだってこと、ちゃんとわかってるんだよね(*^_^*)
    だからこそ、他所の人にはちゃんとバウバウしてみんなを守って…家族意識や正義感の強いお利口さんなんだね。

    うちの初代ワンコのちび(雑種・♂)も、来る人来る人に噛みつきそうな勢いで吠えまくっていましたが、なぜか親戚の人には全く吠えず、耳を垂らしてしっぽフリフリでした。
    何でわかるのか不思議ですよね。

    それにしてもお3方の笑顔の可愛いこと♡
    舞ちゃんのお顔も最初の頃と全然違う〜Σ( ̄o ̄ノ)ノ
    きっと幸せももうすぐね!!

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    ほんとに~
    この調子であっという間に夏ですよ
    父は強烈なケモノ臭がするのかな?^^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    ちび君はお利口さんでしたね!
    ちゃんと親戚さんだって分かってたのですね。凄い!
    けんけんは・・・???微妙です。
    きっとこのヒトにはかなわないなというくらい強烈な臭いを発しているのかも。

    舞ちゃんはお散歩が大好きになりました。
    お散歩の時間になると窓から外を眺めて「早く行こう~」アピールをするんですよ。

  5. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    うっかり抜けてました💦
    同じって、みいさんと同じ匂いってのとですよ〜

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    えっ!?私もケモノ臭がするって?^m^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事