ありがとう!

2014年02月21日 06:17

やっぱり眠れなかった。

涙腺崩壊につきブログ自粛令発動中ですが
たまらずの更新です。



何度でも何度でも何度でも立ち上がり
一万一回目についに前人未到の偉業を成し遂げました。

失意のどん底からそれを自らの手で掴み取った浅田真央ちゃん。
なんて強くて、そして美しいんでしょう。

メダルとか得点だとか、心底どうでもいいです。
私にとっては他の誰にも越えられない永遠にスペシャルな演技でした。
同じ時代を生きることができてとても幸せです。


ありがとう!心からありがとう!






関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    真央ちゃん、感動しました!!
    やっぱり凄いです。
    演技が終わった時の涙、、感動でした。
    本当に素晴らしかったです。
    まさかのショートからのフリーの演技。。。
    並はずれた精神力。。
    真央ちゃんお疲れさまでした。感動をありがとう。。。

  2. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    最高に素晴らしかったですよね。
    フィニッシュの時の万感極まった表情。
    思い出すだけで今でもウルウルしてしまいます。
    生きていく上で大切なことをまたひとつ教えてもらったような気がします。
    今夜はエキシビジョンですね~
    真央ちゃんの天真爛漫なスマイルを楽しみにしています。

  3. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    素敵な写真☆
    本当にこの上ない感動と清々しい気持ちが残りましたね。
    このお写真、まさにそんな気持ちを現してくれていますね。
    心からーありがとうーです。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    お返事が遅くなって大変失礼しました。
    万感こもったあの真央ちゃんの表情。
    何度見てもいまだにじーんときてしまいます。
    繊細でどこかはかなげで。。。というM解説員のお話から
    インスピレーションを受けぴったりの写真を見つけました。
    M解説員のイメージにもぴったりですよね?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事