また積もってます

2014年02月14日 23:28

連続で大雪の週末。
交通機関の乱れや事故が多発したりと、大きな影響が出ています。
みなさま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

ただいまのなつけん地方、積雪が20cmを超えました。
どこのスキー場でしよう。
ひとっこひとり歩いていません。

蛍の光、窓の雪、とはよく言ったものですね。
一面の雪で窓の外がほんのり明るいんですよね。



スキーだスノボだと、吹雪の中を飛び出して行ってた時代も今は昔、めっきり寒さに弱くなりました。
雪景色を眺める余裕も無く、急いで窓を閉めました。

さて、そろそろ仮眠して未明の大決戦に備えるとします。
みんな、がんばれ!



【舞ちゃんの里親さん募集中】
ぴっこみ家に滞在している舞ちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
舞ちゃんの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


     (中央:舞ちゃん)



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋に新しい石鹸が入荷しました~
定番の石鹸ほか、無農薬で育てられたお米からとれた米糠を使用して作った米糠ハニー石鹸も入荷しました。

ただいまショコラ屋の商品¥2,000以上をお買い上げごとに、
米糠オレンジ石鹸1個をプレゼントさせていただいております。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~
手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸です。
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激なので
乾燥であんよが真っ黒になるこの季節に特におすすめです。 
ぜひお試しくださいませ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事