ソチまで1ヶ月

2014年01月08日 22:07



体が強いのだけが取り柄のワタクシですが、久々に大風邪を引いてしまいました。
年末年始は大中小の湯たんぽとゴロゴロ。
それはそれで至福の時でしたが~

という訳で年明け早々しまらない私ですが、
なつけんともども今年もよろしくお願いいたします。



ところで、いよいよソチオリンピック開幕まで1ヶ月を切りました。
筋金入りの真央ちゃんファンのMさんは、すでに大会スケジュールが頭に入っているらしい・・・さすがです
ということで、慌てて私もスマホにアプリを入れました~
https://itunes.apple.com/jp/app/sochi2014sukeju-ocals/id536480597?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

ハマると延々と見ちゃうカーリングに、やたら野趣あふれるバイアスロン、
最後の最後まで勝敗が分からないスノーボードクロスなどなどなどなど
冬季オリンピックは不思議な競技が多くて夏季とはまた別の楽しさがありますよね。
寝不足必至の冬になりそうです。




【舞ちゃんお預かり中】
ぴっこみ家に滞在している舞ちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
ただいま健康状態観察中、その後に避妊手術予定です。
舞ちゃんの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_0970.jpg



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    大風邪をひかれたそうでお気の毒でした。大中小の湯たんぽほっこり温かかったことでしょう。治ったあとも気をつけてね。

    気になっていた換気扇の掃除は年があけてからやる気スイッチが入った日にしました。気持ちよかったですよ。今年のモットーは無理をしない(^^)
    毎年同じ?

    ソチオリンピックも舞ちゃんも応援しなくちゃ!





  2. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    こちらこそ!!本年もよろしくお願いいたします。
    湯たんぽたちの添い寝効果ですっかり良くなりました~
    ずっと寝ていたいくらいパラダイスだったのですが♪
    ショコラままさん、新年早々からすばらしい!
    私のやる気スイッチはいずこへ・・
    来月辺りには作動するでしょうか?^m^

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、明けましておめでとうございます☆::*Happy-New-Year*::☆
    筋金入りの真央ちゃんファンの私ですが、このソチのスマホアプリは知りませんでした。。。早速入れてみますね~e-265
    今年は、いきなり集大成のビッグイベントが控え、なんとなく常に高揚状態の私ですが、よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

  4. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    鬼の霍乱(苦笑)その後如何です?
    流石といいましょうか…(笑)
    あのみゆたまさんを凌ぐ、いえ上を行かれてましたね(≧∇≦)
    ごっつぁん我が家も入れさせて頂きマッスル♪
    ここに来て、景気の良い話でちょい心配…まさか⁉︎レジェンド再び舞うか…
    思う存分楽しみましょう〜オリンピックお祭家族でした(^-^)/
    キリンチャレンジ杯抽選申込ましたよσ(^_^;)
    末筆ですが…
    けんけん可愛すぎぃ〜 そそ、前からだよね(^^;;

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    今年もよろしくお願いいたします。
    ついについに開幕まであと3週間となりましたね!
    すでにテンション上がってます~
    みゆたまさんにはかないませんけど^^
    公正なジャッジの下、自身納得の演技で世界を魅了してくれることを願っています。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    思ったよりも長引いてしまって^^;ようやく完全に抜けました~
    こんなにドップリ引いちゃったのは大人になって初めてかも?!
    オリンピックお祭家族^^ぜひ一緒に観戦させていただきたいですっ
    今年はサッカーも楽しみな試合やイベントが目白押しで
    ますます大忙しになりそうですね。
    こちらこそ付いて行きますからっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事