メリークリスマス2013

2013年12月25日 22:30

今年も恒例のわんこクリスマスパーティーをしました。
参加者は・・・


ヴィヴィくん

IMG_2563.jpg



ミルキーちゃん

IMG_7182.jpg
(Photo by milky-papa)



シェリーちゃん

IMG_7126.jpg
(Photo by milky-papa)



ぴっこみ家から、なっちゃん

IMG_7187.jpg
(Photo by milky-papa)



けんけんサンタ

IMG_2705.jpg



そして初参加の舞ちゃん

IMG_2603.jpg



クリスマスコスチュームがなかなか似合うね~

IMG_2554.jpg



なっちゃんはワルい妖精みたい^m^

IMG_2578.jpg



ミルキー家との3姉妹ショット

IMG_7234.jpg
(Photo by milky-papa)



ぴっこみ家の大中小トリオ

IMG_2720.jpg



そしてお約束の6わんショットに挑戦!

xm13.gif



そんなこんなでようやく撮れたよ~

IMG_2644.jpg

今年も仲良くしてくれてありがとう
みんな来年も健やかににぎやかに過ごそうね。



すべてのわんこ&にゃんこがぬくもりに包まれていますように・・・
メリークリスマス☆


IMG_2731.jpg


↑を最後にカメラが壊れました。。。仕事納めだそうです。
換気扇も窓拭きもまだだっていうのに。ひいどいわ。




【舞ちゃんお預かり中】
ぴっこみ家に滞在している舞ちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
ただいま健康状態観察中、その後に避妊手術予定です。
舞ちゃんの家族探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
   ↓
シーズーLOVERS☆Going 舞 way
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


IMG_2581.jpg


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    謹賀新年☆
    皆元気に新年をお迎えですね♪
    姫達もヴィヴィくんも元気そうで良かった(*^^*)
    うーん、撮影時の模様が目に浮かびます。
    力作取れましたね。
    そうそう、舞ちゃん、意外とデラックス?親近感覚えましたよ(笑)
    しーちゃんらしいどっしり感、揺るぎないどっしりとしたご縁がありますね。
    はるちゃん、更に美人になって、幸せ真っ只中ね。
    なつちゃん、けんけん、今年もサポートよろしくね♡
    私事ですが、元日恒例!国立行ってきました♪
    最後の国立、やっぱり国立はあのままが良いなぁ。私だけか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事