けんけんトリミング

2013年12月16日 23:28

けんけんは久しぶりにトリミングしてもらいました。
ふた回りくらいコンパクトになりましたよ~






どうかな~?

IMG_2257.jpg



遊ばないから^^

IMG_2262.jpg



遊ばないってば。

IMG_2268_20131216231835392.jpg




IMG_2274_20131216231837ff5.jpg




IMG_2308_20131216231853d81.jpg




IMG_2302.jpg





今日はまりんちゃんの命日。
早いものであの日から5年が経ちました。
私たちと頼りない後輩たちのこと、いつも見守っていてくれてありがとう。
まりんちゃんとの約束は今も続けているよ。
いつかまた抱きしめさせてね。

まんまる 008






【パルちゃん祝卒業】
ぴっこみ家に滞在していたパルちゃんは、正式に里親さんのお家の子となりました。
パルちゃんにあたたかい応援をどうもありがとうございました。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



11/30より新人保護犬の舞ちゃん滞在中~

IMG_0970.jpg

ただいま健康状態観察中、その後に避妊手術予定です。
舞ちゃんの家族探しの応援もよろしくお願いいたします。


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    けんけん、可愛いよ~っ
    遊んで光線♪うぅ・・可愛いお顔で見つめられると、負けますっ

    もう5年なんですね。。
    もう、そんなになるの??と驚きました。
    いつまでも、まりんちゃんは、みいさんの永遠だね~
    私も、逢いたかったな~。
    大好きよ~まりんちゃん

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    まりんちゃんは預りっこたちがつぎつぎに幸せになって卒業していくことをとても喜んでいますね。
    なっちゃんとけんけん君がまりんちゃんの後を守ってお手伝い活動をしていることもね。

    けんけん君はトリミングで違う犬種になっちゃうね。
    でも可愛すぎる~。

  3. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    おぉ。けんけん、男前祭りだね〜(*^^*)
    ついつい、けんけんの澄んだ瞳ににおばちゃんは、
    ロックオンになって🎵怒られちゃうんだなぁσ(^_^;)
    そそ、このお顔ね(≧∇≦)
    あー、何かあの呪文、ここまで聞こえますよww

    まりちゃん、そうだったね。
    昨日も寒かったけど、あの日も寒かったよね〜
    もう、5年なのね。
    私達は、歳をそれなりに重ねてるけど、まりちゃんは永遠に美しいまま。
    まりちゃんは面立ちも仕草も私にとって、永遠のシーズーの王妃様ですよ。
    これからも、ぴっこみ家の皆を威風堂々と見守ってくれるに違いないですね。
    まりちゃん、大好きだよ♡

  4. ちょが | URL | -

    お久しぶりです

    お久しぶりです。色々方々への遠征やら
    職場転換等などありましていつも盗み読み
    ばかりでしたが、今回は黙っていられず
    コメしちゃいました。

    けんけんちゃん、なんて可愛らしい。
    女の子。。。は無理があるかもしれませんが
    めっちゃ可愛いです。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    ありがとうございます^^
    いつもボール投げて~光線に負けてしまいます。

    時が経つのは本当に早いですね。
    まるで昨日のことの様な気がするのですがもう5年です。
    今頃MOCOちゃんとわんこ見知り同士なかよくしているかもしれませんね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    トリミングに迎えに行ってけんけんの変身ぶりに思わず笑っちゃいました。

    早いものであれから5年が経ちました。
    ショコラちゃんとまりんは仲良く遊んだりということは無かったのですが、
    波長が合ったのかなんとなく一緒にいることが多かったです。
    たまにショコラちゃんのところにも遊びに行ったりしてるのかな?^^

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    けんけん、ちょぴっとだけ大人になりましたよ~
    目が合ってもあんまり吠えなくなったかも??気のせいかな?^^;

    もう5年です。本当に早いですよね~
    寒いなか会いに来てくださって・・・ありがとうございます。
    意外におっさん声だったり大雑把だったりと、面白いところもあったんですよ。
    今は楽しかった思い出ばかりがよみがえります。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    ご無沙汰しております。
    遠征お疲れ様です~^^ この季節、寒いですよね!
    風邪ひかないようにがんばってくださいね。

    どうもありがとうございます。
    けんけん、また短くしちゃいました。おしりが丸くなりましたよ。
    う~ん、黙っていてくれれば良いのですが、あの通りアレなので^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事