パルちゃん、祝卒業!

2013年12月15日 12:20

8月末よりぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale のパルちゃんは
トライアル(里親希望様宅で過ごす2週間の試験期間)が無事に終了し
正式に里親さんのおうちの子として迎えていただくことが決定しました~



おめでとう!パルちゃん☆

IMG_0521560.jpg



パルちゃんには本当の家族ができたんだよ。

IMG_0523560.jpg



大中小トリオも見納めです~

IMG_0588560.jpg



けんけんはちょっとさびしんぼうになっちゃったけど^^ パルちゃんLOVEだったからね。

IMG_0600560.jpg



いつかまた会えるもんね♪

IMG_0623560.jpg



周りのみんなを笑顔にする持ち前の明るさで、いつまでもHappyでね!

IMG_0637560.jpg




IMG_0458p.jpg


【パルちゃん祝卒業】
ぴっこみ家に滞在していたパルちゃんは、正式に里親さんのお家の子となりました。
パルちゃんにあたたかい応援をどうもありがとうございました。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



11/30より新人保護犬の舞ちゃん滞在中~

IMG_0970.jpg

ただいま健康状態観察中、その後に避妊手術予定です。
舞ちゃんの家族探しの応援もよろしくお願いいたします。


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事