なっちゃん、トリミング

2013年12月07日 16:21

なっちゃん、トリミングに行ってきました~


今回もトレードマーク(?)の仔犬ちゃんカットだよ♪





なっちゃん、パピーみたいだね。

IMG_1093.jpg




今回は女優風ポートレートに挑戦!



クールビューティーを狙っていますが

IMG_1041.jpg

目線の先はもちろんオヤツ^^






【里親さん募集終了】
ぴっこみ家に滞在していたパルちゃんは、ただいま里親様宅でトライアル中です。
がんばっているパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



そして新人保護犬の舞ちゃん滞在中~

IMG_0970.jpg

ただいま健康状態観察中、その後に避妊手術予定です。
舞ちゃんの家族探しの応援もよろしくお願いいたします。


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    なっちゃん可愛すぎる~♪

    舞ちゃん、はじめまして。幸せになろうね~
    お散歩も、早く慣れるといいね。。

  2. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    なつ姉さん、相変わらずのbaby faceですね。お正月が来る前に、かわいくなりました。

    舞ちゃん、けんけん兄さんとの関係はいかがですか?

  3. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    なっちゃんは相変わらず可愛いね〜(^^)
    ワンコはいつまでたってもお顔かわ若々しくて羨ましい。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    お返事遅くなってすみません!
    なっちゃん、年齢不詳ですよね~うらやましい^^

    舞ちゃんはパルちゃんとはまた違った魅力があります。
    The女の子というタイプで可愛いですよ。
    応援ありがとうございます。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    お返事が遅くなってすみません!
    なっちゃん、いまだに仔犬ちゃんカットがいけるなんてズルイですよね。
    そう言うカンペイちゃんもかなりのベビーちゃんですけど^m^

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    お返事遅くなってすみません!
    なっちゃんね~、あの晴れ着の面影はどこへ^m^
    トリミングしただけで若返るなんてホントにずるいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事