--年--月--日 --:--


パルちゃん、トライアルへ出発

2013年12月01日 21:20

ぴっこみ家に滞在していたAngel's Tale のパルちゃんは
トライアル(里親希望様宅で過ごす2週間の試験期間)のため30日(土)にぴっこみ家を卒業して行きました~
ただいま里親希望様宅でいろいろがんばり中です。
もうしばらくパルちゃんを見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。




11月のぴっこみ家。
パルちゃんトライアル前のおでかけいろいろを一気にアップです~



みるく君とお台場へ

IMG_931558.jpg




IMG_9357.jpg




IMG_938560.jpg




IMG_9371.jpg




IMG_9398.jpg




IMG_9458.jpg




IMG_9473.jpg




p1_20131201171743cd6.jpg




IMG_9523.jpg





そしてパルちゃんと最後の遠足へ~

IMG_9698.jpg




IMG_9734.jpg




IMG_9749.jpg




IMG_9919_20131201191308e2b.jpg




IMG_9941.jpg




IMG_9938.jpg




IMG_9946.jpg




IMG_0262.jpg




IMG_0093.jpg




p2_2013120119142384a.jpg




IMG_0009.jpg




IMG_0014.jpg




IMG_0041.jpg




park1.gif




IMG_9973.jpg




IMG_0110.jpg




IMG_0139.jpg

パルちゃんと過ごした3か月で、なつけんはまたほんの少し成長したような気がします。
いつかまたみんなで一緒に遊べるといいね~
パルちゃん、またね~!








【里親さん募集終了】
ぴっこみ家に滞在していたパルちゃんは、ただいま里親様宅でトライアル中です。
がんばっているパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


