フェイント

2010年10月20日 12:03

急に寒くなってきたので
竹カーペットを冬用のラグに替えましょうと思い立ちました。
ようやく・・ね。


なつけんともに目新しい布物が大好き♪
ベッドだのブランケットだの新しいのを出してきたとたんに
なんだか知らないけどオチッコを引っ掛けたりします。


ちょうどトイレタイムだし、何だかいや~な予感。
けんけんには先にトイレをさせて準備OK、
なっちゃんにも促すけど頑として「出ないもん」って。


じゃあしょうがない、と作業に取り掛かったのですが、
平静を装いながらどうもなっちゃんが怪しい目つき。
ラグを敷くのを虎視眈々と狙っているんです。
思ったとおり広げたとたんにすっ飛んできましたよ。


腕でブロックして「ダメ~」なんて意地悪しながら
ふふふ私の読み勝ちだわ!とほくそ笑み、
しかし次の瞬間、力が抜ける光景が。。。


洗濯していま取り込んだばかりのけんけんのベッドに
思いっきりしゃ~っとなさってました。
気持ち良さそうに天なんて仰いじゃって。


そっちか~い!!


まんまとディフェンスの裏をつかれたのでした。

(続く)


IMG_7577.jpg




ショコラ屋さんのバナーができました。リンクフリーです。
リンクしていただける場合は下のバナーをお使いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

手作り無添加石鹸ショコラ屋

店名 手作り無添加石鹸ショコラ屋
リンク先URL http://picom.boo.jp/chocolatya/1.htm


関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんに一本やられたね。
    一緒に生活しているからみいさんの行動は読み取られちゃていたのね。
    「ふっ!甘く見るんじゃないわよ」って顔のなっちゃんですね。
    でもどうしてけんけん君のベッドにしちゃうの?
    気持ちよさそうに天を仰いだのは勝利を味わっていたのね、きっと。

    早く続きを見たい~。



  2. ユッケぴょん | URL | nmxoCd6A

    あらら

    やられちゃいましたね(笑)
    なっちゃんのどや顔……ツボですv-10
    我が家もやっとこさ乾いたジュータンに「シャーッ」v-12
    簡単に洗えない物だと、かなり凹みますよね。
    続きは何かなぁ~楽しみぃ。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさん

    ほんとに~^^;
    なっちゃんにはやられっぱなしです。
    してやったりな顔が憎たらしいほど可愛いです。
    こんな風に心を開いてくれるようになったことが嬉しくて
    ついつい甘やかしちゃってます。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ユッケぴょんさん

    なっちゃんのどや顔(≧m≦)
    思わず「参りました~」ですよ。
    あのおりこうさんなマル君もシャーッするんですか!?
    そうなんですよね、なかなか洗えないものだと困るのですが
    とりあえずラグは守れたのでヨシとします。
    また卒オフでお会いできるのを楽しみにしています♪

  5. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    あはは(笑) なかなかやるなっ!!なっちゃん♪
    ママのディフェンスなんて、チョロイもん~って感じでしょうかぁ~
    でも、でも、ラグよりは洗濯しやすいから~
    みいさんファイト!!
    うちも、怒りのちっちをラグの上にされた経験ありっす。。。
    もぉ~洗濯がぁ~。。。大型コインランドリーに行ってお洗濯した~
    洗濯できないやつだったのに(笑)
    お陰で、クタクタなラグの出来上がりでございました(爆)
    やっぱ、洗濯できるものが一番やねっ

  6. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    まんまと抜かれちゃいました。
    さらに股抜きシュート決められたって感じです。
    意外にもMOCOちゃんも怒りのちっちなんてするんですか~
    なんだか安心しちゃいました(≧m≦)
    そそ、うちも洗えないものも洗いまくってます。
    なつけんのおかげでね。

  7. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    そっか・・・なっちゃん、やるね~(^^♪
    まんまと、ディフェンダーをかわして?
    ママのやられたときのお顔が目に浮かぶよ(≧m≦)
    えっ右からのクロスに合わせたんじゃなくって、
    堂々と真ん中からドリブルですかぁ~(笑)
    まさか、キーパー飛び出し?
    ・・・って、ちょっと妄想しすぎました(^^ゞ
    明日から、しばらくは、なっちゃんディフェンダーのお仕事ガンバだね^^
    ボランチは、もちろん・・・上品だねぇ~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事