アルマ卒業犬オフ会~カンペイちゃんと再会編~

2013年11月06日 23:28

前回に続きカンペイちゃんと再会編です。



け:あ!!カンペイ~ 久しぶり!元気だった~?

IMG_8132.jpg




カ:ま、まぁね。         け:わ~ぃ♪カンペイだよ~

IMG_81255.jpg




け:カッコいいユニホームだね。    カ:相変わらずデカイね・・・

IMG_8140.jpg




    け:だはは~♪           カ:ふっ。

kk1.gif





対照的な表情のふたり^m^  でも仲が悪いわけじゃないんですよ。

IMG_81515.jpg




           ほらね~

IMG_8155p.jpg






IMG_8154p.jpg






IMG_8158p.jpg





犬付き合いが下手な2わんなので、お互いに他の犬とこんな風に遊ぶことは無いんですよ。

kk2.gif





ちょっぴり照れ屋なカンペイちゃんと
           そんなカンペイちゃんが大好きなけんけんなのでした~

IMG_81345.jpg


この日ご一緒してくださったみなさん&わんこたち、どうもありがとうございました。
またいつか会いましょうね~

そして楽しいイベントを企画して下さった卒オフスタッフのみなさん、
大変お世話になりました。どうもありがとうございました。





【里親さん募集中です】
ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋に新しい石鹸が入荷しました~
今回は、傷ついた肌の修復や保護作用があるとされるカレンデュラのハーブティーを使用したカレンデュラ石鹸ほか、人気の定番商品を取り揃えました。

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。

関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    可笑しくてもう笑いっぱなし。何度見ても笑える~(^。^)
    けんけん君とカンペイちゃんの心の声がたまりません!

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    あれ〜
    リニアちっくに早いお仕事ぶり(o^^o)
    わらわらしているうちに、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたf^_^;)
    そうそう、うちのとーさん、現場に遭遇だったって。
    事後報告してもらいました。
    怪しげな、カンペイちゃん?だけでなく、今回も楽しく拝見しました(*^^*)

    おばちゃん、いつの間に僕が王子デスカ?
    かあさんが、ハシゴを確認して降りなさいって言ってるデスヨ。ずん。

  3. カンペイ母 | URL | UyJaWqsI

    カンちゃんは、けんけん兄さんの笑顔を見習って、Smileしなくちゃねぇ・・・
    ほんと、けんけん、いい笑顔ですね

    カンペイちゃん、への字口と白まつげがアンニュイでしょ(笑)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    お返事が遅くなりましてすみません。
    今年はご一緒できなくてとても残念でした。
    いたずら小僧のカンペイちゃん、可愛くてたまりませんでした~
    次の機会にぜひ生で2わんの会話を聞いてくださいね。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママ

    お返事が遅くなりましてすみません。
    先日はどうもありがとうございました。
    パパさん、最下位争いの現場を目撃しウケていました。
    お互いに他のわんことは遊べないのに不思議なんですよね。
    ずんちゃんはもちろんだけど、りのんちゃんの変化から目が離せません。
    まるでプリティーウーマンのジュリアロバーツみたい☆
    うらやましい~^^

  6. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    お返事が遅くなってすみません。
    先日はどうもありがとうございました。
    もぅね、カンペイちゃんったら期待を裏切らない面白さ^m^
    うちでは絶対カンペイちゃんの中には小学校低学年くらいの男の子が入ってるよね~といつも言っているんですよ。
    ほんっとに可愛くて幸せ~でした。
    楽しい時間を本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事