アルマ卒業犬オフ会~その1~

2013年11月04日 13:30

11/3、アルマの卒業犬オフ会に行ってきました~
秋晴れの下、なつけんがお世話になった方々や、懐かしいわんずとの再会など
わんわん同窓会を存分に楽しませていただきました。





優奈さんの新しい家族るんちゃん、ただいま人見知りなお年頃~

IMG_80995.jpg



お久しぶり~!のミクちゃん、お得意の技を披露してくれてうれしかったよ。

IMG_8093.jpg



ますます可愛くなったリボンちゃ~ん♪

IMG_81095.jpg



メイシーちゃんとの美人姉妹です。

IMG_81065.jpg




IMG_81056.jpg




IMG_8111_20131104122921511.jpg




けんけんったらうれしそう^^

IMG_8128.jpg




アンちゃんも楽しそうなお顔。

IMG_8153.jpg




page1_20131104123941b93.jpg




お久しぶり!リトちゃん~ 探検隊お疲れ様です。

IMG_8120.jpg




まちゅさん&はじける笑顔のウィリーくん、はじめまして。

IMG_8122.jpg




ご存知ずん王子。ずんちゃんの走る姿を初めて見たよ。

IMG_8162.jpg




ずんちゃんの妹になったりのんちゃん、おめでとう~☆

IMG_8160.jpg




いろいろ興奮しちゃって大忙しなけんけん^^;

IMG_8121_201311041230074bd.jpg




なっちゃんは自由行動中・・・目ざとくオヤツを見つけてはハシゴしてました。

IMG_8123.jpg




そして!!けんけんの朋友?舎弟?ライバル?カンペイちゃんとの再会です。

IMG_8132.jpg

なにやら怪しい目つきのカンペイちゃん^^


次回に続く・・・







【里親さん募集中です】
ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋に新しい石鹸が入荷しました~
今回は、傷ついた肌の修復や保護作用があるとされるカレンデュラのハーブティーを使用したカレンデュラ石鹸ほか、人気の定番商品を取り揃えました。

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. お疲れ様でした!

    卒オフ会、お疲れ様でした〜!
    昨日はお天気が良くて、本当に良かった!ですね(^^)
    そして昨日初めて!けんけんの笑ってる写真が撮れたnojinyanです〜、うれしい(^^)/
    けんけん、全然ばうばうしなくて、けんけんじゃないみたいだったな(^^;)
    かんぺいchanの相変わらずの難しいお顔もツボ!でした(^o^)
    またお会いできるのを楽しみにしていま〜す。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    参加できなくて残念!
    ポメのモモ&こてつママさんからオフ会の様子は聞いていたのですがこうして懐かしいお友達ワンコを見ると参加したかった~って思います。
    怪しい目つきのカンペイちゃん? 若いのに渋いお顔が似合って。(^。^)

    続きも待ってますよ~。                     

  3. ミルキーママ | URL | dJiRyQMg

    いいお天気で良かったですね。
    私もワンコまみれになりたかったわ。
    なっちゃんてばダイエット中なのにおやつをはしごなんて(^_^;)
    カンペイちゃんとけんけんのその後が気になります。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    nojinyanさんへ

    卒オフではお世話になりました。
    スタッフさんのお仕事お疲れ様でした~!
    けんけんの写真を撮ってくださっていたのですね。ほんと!笑ってますね。
    ちょっと大人になってましたか?
    カンペイちゃんは表情豊かで本当に可愛いんですよね~
    卒オフスタッフさん達のおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
    どうもありがとうございました。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    はい~今回はお会いできず残念でした。
    モモ&こてつママさんもポメがポメポメしててポメポメまつり~♪と
    卒オフを楽しんでいらっしゃったようです^^
    カンペイちゃんは相変わらず面白い子で^m^
    なつけんのことを覚えていてくれてうれしかったです。
    来年の卒オフはぜひぜひまたご一緒させてくださいね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    さすが晴れの特異日?連休中もこの日だけは晴れでした~
    なっちゃんには本当にびっくりですよ。
    あれ?いないなぁと思ったら、めちゃめちゃ遠くに姿が見えるので迎えに行くと
    ちゃっかりセンターでオヤツをもらってて。その繰り返しでした^^
    来年は一緒に行きましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事