キンモクセイ

2013年10月09日 12:26

ここ数日、季節外れの暑さが戻ってきたなつけん地方です。

毎年、キンモクセイの香りが漂うこの季節は
なんだか切なくてもの悲しい気分になっちゃうのですが、
今年はこの暑さのせいでスルーのようです。
それとも、感傷とは無縁のなつけんパパの連発くしゃみのせいかな?
なつけんパパは年々アレルギー反応を起こす物が増えていて
どうやら去年くらいからキンモクセイにも反応するようになりました。
変なところ流行を先取りする人です。


すっかり秋の空ですね。





なつけん&パルちゃんもお散歩快調









ピコさんロードのコスモスが今年も満開です。




【里親さん募集開始しました】
ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    暑い暑いと思っても季節はちゃんと進んでますよね。
    みいさんもですか…私もキンモクセイの香りを嗅ぐと
    センチメンタルになります…えっ?柄じゃないって。確かに(笑)
    日暮れが急に早くなって。秋ですね。
    何だか妙に慌ててしまいます。みいさんの様に季節を感じれる大人になりたいです(*^^*)
    あらら、また増えちゃいましたか…さすが流行の先取りはお任せですね(^_−)−☆

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    やっぱりセンチメンタル~?
    あれ何でなんですかね?キンモクセイ症候群?^^;
    またまたまたまた~爆 
    はしご外さないでくださいよ。
    この時間ということは試合見れましたか?
    私は不覚にもキックオフ直前に落ちました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事