昇格

2013年10月14日 17:41

ぴっこみ家、大中小トリオ変遷史です。



2011年春 カンペイちゃん

IMG_0912912500.jpg




2012年夏 リボンちゃん

IMG_124850.jpg



2012年秋冬 みるく君

IMG_230850.jpg



2013年春 はるちゃん

IMG_443950.jpg



そして現在 パルちゃん(5.8Kg)





・・・えっ!?!?!?



なっちゃん、小から中へ昇格しました。



ただいまの体重6.2Kg、一向に減る気配がありません。
すくすくと成長中でございます。


しかもエステシャン泣かせの固太り^^;
どうしましょ



【里親さん募集中です】
ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif


手作り無添加石鹸ショコラ屋に石鹸が入荷しました~
今回は、淡いピンク色が愛らしいピンクカメリア石鹸、
肌の乾燥に特におすすめのオレンジ色の石鹸(シアバター入り)、
優しいローズの香りが人気のローズクレイマーブル石鹸です。

今回は入荷数が少ないのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. びんちぇ@ストライキ中 | URL | Y.RLEoj6

    ご無沙汰です~
    ようやく鼻ぺちゃ族にも過ごしやすい季節が到来しましたね。

    なっちゃん・・・小から中に昇格ですか(笑
    きっと、ぱるちゃんのアンヨが短くて小さく見えるから
    余計に大きく見えちゃうのもあるのね~

    チェリー嬢は、5.4~5.5kgをキープです。
    首の輪っかは成長継続中ですが・・・(爆

  2. カンペイのおうち | URL | MH4Wxz0Q

    カンペイ細っ!

    御無沙汰しております。
    カンペイ父さんです。
    カンペイの懐かしい写真を見て、思わず一言。
    「カンペイ、細っ!」
    カンペイもダイエットがんばっているんですけどね・・・
    けんけんも、なっちゃんも、パルちゃんも元気そうで。
    それにしてもなっちゃん成長中ですか・・・
    それでは、また皆様とお会いできることを楽しみにしております。
    カンペイ、明日からもダイエット頑張るよ!

  3. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    なっちゃんも中年太りか…💦

  4. みるねぇ | URL | -

    降格

    うちの歴代シーズーの中でダントツ大だったショコラ。
    るーちゃんがやって来て、中に降格となりました。
    るーちゃんすくすくと成長中です*\(^-^)/*

  5. みい | URL | cyCutRmA

    びんちぇさんへ

    お久しぶりです~
    夏場は運動不足で(代謝が悪くて?)太りがちですよね。
    わんこも人も^^;
    でもチェリー嬢はベスト体重キープとはすばらしい!
    なっちゃん、もうちょっと頑張んないと・・・自分もだけど。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ父さんへ

    カンペイちゃん、この時はやせ過ぎ?というくらいスリムでした。
    そして首が長かった~~~^m^
    これは今もかな?
    避妊去勢するとホルモンの影響で太りやすくなるそうですね。
    カンペイちゃんもなっちゃんも・・・頑張りましょう^^

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    「も」ってなんすか!「も」って^m^
    確かにね、私もなっちゃんと一緒にがんばります~
    (と、気合いだけは十分なんだけど)

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    歴代でショコラくんが大ポジションだったんですか?
    ではみるくん加入で中どころか小になっちゃうかな^^
    うちでお預かりしていた頃のみるく君は
    ストレスからお腹の不調が続いて痩せちゃってかわいそうでした。
    心身ともに今がベストなんですね♪よかった~

  9. つぼね | URL | mQop/nM.

    姫様も成長中

    かわいい・・・歴代の大中小。
    なっちゃん6kg越してるんですね。見た目よりずっしりですね。固太り。
    姫ちゃんもずっと5.2㎏前後だったのが夏にごろごろしてたせいか、このところ5.6㎏になってます。たった400gの増加でも抱っこするとずっしり感じます。

  10. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    壮観だね〜(笑)
    うちの中<大と 中とも小ともつかぬ短足さんの立ち位置どこだべ〜って考えちゃったww
    自分のことは勿論、棚に上げるに決まってます‼︎

  11. みい | URL | cyCutRmA

    つぼねさんへ

    ありがとうございます。
    写真それぞれに預かりっ子との思い出が詰まっています。
    あらら、姫ちゃんも成長中でしたか。
    夏場はどうしても運動不足になりがちですもんね^^;
    6キロ超えると片腕で抱っこするのが途端にきつくなります。

  12. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    完全に親バカ(&仮親バカ)です~^^
    えっとね、ずんちゃんは確実に中で、りのんちゃんはパルちゃんより小柄なので
    プチですね。
    ええもちろん!私も高い棚に上げたチーム大ですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事