群れる

2013年10月02日 22:31

気が付けば10月に突入。
今年も残すところあと3か月を切ったなんて・・・
嗚呼、1年って早いわ~ あ~やだやだ。


犬密度の高い、近頃のぴっこみ家。
なぜかたいてい群れてます。





群れてます。





蒸れてます?




何のことは無い、部屋が狭くて接近せざるを得ないだけだったりして!?





ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    月日が経つのって早いよね〜最近。
    歳とらなきゃ別にいいんだけど、外見が変わらないミルキーとなっちゃんが羨ましい(^^)
    我が家も家族皆で群れてますよ〜狭いから^_^;
    なっちゃん、散歩の季節になったけどナイスバデーは復活したかな?
    パルちゃんより大きく見えるのは気のせいだよね。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    いい感じの犬密度じゃないですか。(^。^)
    パルちゃんとけんけん君のくっつき具合がたまりませんね!
    パルちゃんが小さく見えるのは小顔だからかな?

  3. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    いいね〜
    涼しくなったから、犬団子の群れは格別です♡
    あれ?本当はもう一人群れてるでしょう〜(≧∇≦)
    うちも、何だか急接近…ぴっこみ家より距離はありますけどね(^_−)−☆
    うーん、確かになっちゃん大きく見えるぞ(笑)
    色々美味しい季節で困るのは、人だけじゃないのかなぁ。
    パルちゃんもアスリートなぴっこみ家の洗礼を受けて犬が変わったね*\(^o^)/*
    ねね、クッション気になる〜ww趣味だわ

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    ほんとにミルキーは変わらないけど、なっちゃんは微妙に・・
    あ、自分はそれ以上に変化がありますけどね。
    えっとね。なっちゃんますます成長中です。
    ご指摘の通り^^;パルちゃんより2まわりくらい大きいです。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    パルちゃんもなっちゃんもひとりでゴロンとくつろいでいるのですが、
    気が付くとけんけんの方から密着しているんですよ。
    なぜかショコラちゃんも成長中なんですよね。
    仲間がいてなんだかホッとします。
    お互いに安心してる場合じゃない?!
    おめめの経過が良くてよかったですね☆

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    さすが!バレバレですね^^
    りのんちゃん、どんどん女子らしく可愛くなっていてすごい!!
    パルちゃんが締まってきたのに反比例して
    なっちゃんは余裕でお背中四角チームに入れます。
    ちょっとしたカフェテーブルですよ。
    って、あ~~~!ずんちゃんは脱退済みでしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事