けんけんの恋

2013年09月23日 13:30

今日は、けんけんの秘密をバラしちゃいます。

実はけんけん、今年の夏ごろからちょっと変なのです。
ミルキーちゃん(なっちゃんの預かりママだったmilky-mama家の長女)に超絶LOVEなのです。
けんけんがうちの子になって以来のお付き合いだから
う~んと?もう4年以上もお友達なのに、なぜに突然???


先日もわんこちゃん達がワラワラ遊びに来てくれたのですが、
けんけんはミルキーちゃんをロックオン☆





背後からジリジリと近づき・・・





ほっぺや背中を舐めたり、隙あらばマウンティングを少々





milky-papaに「娘はやらんぞ」と引き離され(目が笑ってない)
milky-mamaからは「シャンプーしたばっかなんだからヨダレ付けないで!」と
クレームが入ってもへこたれずひたすら追いかけます。



一体どしたの???



     何?この屈託のない笑顔ったら。






しつこい男は嫌われるよ。



          だってさ




手作り無添加石鹸ショコラ屋に石鹸が入荷しました~
今回は、淡いピンク色が愛らしいピンクカメリア石鹸、
肌の乾燥に特におすすめのオレンジ色の石鹸(シアバター入り)、
優しいローズの香りが人気のローズクレイマーブル石鹸です。

今回は入荷数が少ないのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。



bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif



ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. みるねぇ | URL | -

    けんけんくんカワイイ〜(≧∇≦)
    はるちゃんが卒業してさぞかし凹んでいるのかと思いきや、ちゃっかり他の女子に恋してたのねー♡
    ミルキーちゃん、凄く可愛いものね^ ^
    そりよ男子はみんな好きになっちゃうよね
    みるねぇ遠くから応援してるよ!

  2. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    はっ!!そういえば、けんけんのあやしい行動が出たのは、はるちゃんが卒業してからです。
    そっか~e-330
    はるちゃんで目覚めて、ミルキーちゃんにアタックしちゃってるのかも。
    ミルキーちゃんはモテモテでライバルが多そうですv-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事