隊長と隊員

2013年09月15日 18:24

Angel's Tale の保護犬パルちゃんが滞在中のぴっこみ家。
最近、けんけんとパルちゃんの関係がおもしろくなってきました。

けんけんが番犬活動を始めると、パルちゃんもおもむろにアップ開始。
バウバウ&バタバタと走るけんけんの後ろを付いて回り、
小さくフォッフォッと声を出し加勢するふりをします。
このままけんけんの吠え癖が伝染ってしまっては未来の里親さんに申し訳ないので
私が軽く制するとパルちゃんはバツの悪そうな顔をします。
吠えちゃいけないことは重々承知していますがここはひとつお察しください、みたいな^^;
一方、優秀な部下を得たと勘違いしてるけんけんは毎日ご機嫌♪


  しょっちゅうくっついています^^



けんけん=隊長(自称)
パルちゃん=隊員(を装う女優) の図式です。

チキンで王子様気質のけんけんには最高の相棒だね。




ぴっこみ家に滞在中のパルちゃんの様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    (≧∇≦)けんけん、空気を読みつつ加勢してくれる
    優秀な隊員が出来て良かったね(^o^)/
    大隊長のご満悦なお顔が目に浮かびます〜
    えぇぇ、上品ですとも!ってこんな感じで如何です?^_−☆

    うちの隊長見張ってるよ,外(笑)

  2. peach&ぼりちゃん | URL | -

    カエルちゃんが2ワンコ?吹き出して笑ってしまいました〜
    この姿大好きです
    いつもありがとー
    なごちゃん迷子札ぴったりですよ〜

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    もぅね、パルちゃんがほんとにいい子で助かりますよ^m^
    きっとりのんちゃんとも上手に遊べると思います。
    さすが隊長っ!お疲れ様です。
    昨日はさすがのもも家もゴルフ・ランニング・サッカーはNGでしたね?

  4. みい | URL | cyCutRmA

    peachさん&ぼりちゃんへ

    ダブル×カエル、可愛いでしょ~♪
    ペースが合うようでなんだか仲が良い2わんです。
    なごちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
    これから先輩たちとどんな関係を築いていくのかな。
    毎日の進展がとても楽しみですね。
    どうぞ末永くお幸せに!!です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事