ダイエット大作戦

2010年10月17日 22:29


お天気のいい日は

IMG_7622.jpg




散歩でしょう~!

IMG_7616.jpg




夏は暑すぎてお散歩が短めだったもんね。

IMG_7630.jpg




ぼく、最近ぽっちゃりしちゃったんだ。

IMG_7642.jpg



IMG_7726.jpg




しょうがないわね、けんけん行くよ!

IMG_7658.jpg




ちゃんと付いていらっしゃい。

IMG_7671.jpg




IMG_7685.jpg




ったく世話が焼けるわね。

IMG_7688.jpg




IMG_7689.jpg




ぼくがんばるよ。

IMG_7697.jpg




ぽっちゃりけんけんさん、引き続きダイエット中です。
夏の間の運動不足がたたっちゃったみたいです~
ゴハンはこれ以上減らせないので運動量を増やすしかないんですよね。
我が家の辺りは山坂が多いので、ちょっと長めの距離を歩くと
2山3山越えなんてことも当たり前なんですが、
太っちゃったせいか上り坂が相当きついんですよね。
けんけんも私も^^;
ちなみになっちゃんは疲れ知らず。いくら歩いてもペースが落ちません。
恐るべし野生児です。


一緒にがんばろうね、けんけん~








関連記事


コメント

  1. ami | URL | Bs/Xgq9g

    みいさんご無沙汰しております。
    お元気ですか。
    みいさん!私達家族もふうちゃんを含め全員夏太りです。
    父はもともとでもう手遅れ状態ですが・・。
    母もこの秋の散歩にダイエットをかけているのですが
    いまいち涼しさが足りないそうです。
    けんけん、ポッチャリしちゃったんだ(笑)
    なっちゃんはスマート少女だなぁ。
    けんけん~!ふうちゃんも同じお空の下でダイエットに励んで
    いっぱい歩くからね~
    けんけんも頑張ってね~v-238

  2. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    は~い♪おばちゃんも、けんけんと一緒に頑張るよ~^^;
    1ヶ月もじーーーーっとしてたら、
    ぽっちゃり?(なんて可愛いもんじゃないけどぉ)しちゃったのよんv-12
    きっと、なっちゃんどころか、けんけんにも付いていけないよ~(T.T)
    相変わらず、美しい写真がいっぱい☆
    腕?センス?どちらも、私に無いものです・・・v-39
    あおいちゃん、くりくりお目目が熱いよね~♪
    熱視線だしすぎぃ~^m^
    案外お転婆さんなのかな?ももをまたまた思い出したわ^^;
    こんなに可愛いんだもん、幸せさんが見逃さないわね~☆

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわ~。
    「ついてらっしゃい」ってお姉さんっぷりのいいなつちゃんがとってもいい表情で写ってますね~e-415
    けんけんちゃんはダイエット中なんですね~。
    コハも4.3キロだった体重が今は4.7キロ。少しダイエットしなゃくちゃね。
    そうそう、みゆたまおばさんもプチダイエット開始です。
    いい加減少し絞らないと、やばーーーいの。コハと一緒に頑張ろうe-461

  4. Kai姉ちゃん | URL | Pe0og0Jg

    お久しぶりです♪
    けんけんもダイエット作戦?
    我が家も・・・ダイエット作戦中です
    お腹とお尻がムチムチになっちゃった(汗)
    なっちゃんについてどこまでも歩け歩け♪

  5. みい | URL | cyCutRmA

    amiさん

    こんにちは^^
    こちらこそご無沙汰しています~
    そうですか、amiさんファミリーのみなさんも
    ダイエット中なんですね。
    けんけんはほんのちょっと締まってきたような気がしますが
    私はまだ何の変化もないです(>_<)
    amiさんママに頑張って付いて行きます~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    そうよね、回遊魚みたいなももたんママさんが
    1ヶ月も運動禁止令が出ちゃって辛かったでしょう。
    完全復活したらけんけんを爆走させてやっておくんなましです。
    あおいちゃん、とんでもなく可愛いよ~~~(///∇//)
    ぴとっ♪ってされたらいちころですよ。
    ももパパさん、どうどうどう~!?

  7. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    あらら、スリムなみゆたまさんが何をおっしゃいます!?
    コハちゃんもややふっくらしたのですね~
    幸せ満喫中ってことかな(^ー^)☆*
    なっちゃんはけんけんと運動量が同じせいか痩せ気味で。
    逆に運動させすぎなんじゃないかと心配になっちゃいます。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    Kai姉ちゃん

    お久しぶりです~
    おやっ、Kaiくんもダイエット作戦中ですか。
    むっちむちな感じも可愛いんですけどね、
    体のことを考えるとやっぱり・・ね。
    一緒にがんばりましょう~☆
    卒オフでの対決が楽しみだわん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事