奇跡の4ショット

2013年09月12日 22:22

ぴっこみ家にプチステイ中だったルーク君は
今日、預かりママがお迎えに来てくれてお家に帰りました。

初の4わん生活、にぎやかで楽しかったです^^
何が大変だったかって、朝一のトイレの混雑具合。
「わたしが先よ」とか「もう我慢できないよ~」とか「トイレシーツを新しいのに換えて」とか。
4わんが一斉に入れ替わり立ち代わりトイレにやって来ての攻防戦。
お年頃の子供が3人ぐらいいるお家の洗面所は毎朝こんな感じなのかな。


         お約束の記念写真^^




はい、みんな良く出来ました☆ ルーク君、また遊びに来てね~





IMG_6469.jpg

ぴっこみ家に滞在中のパルちゃん&ルーク君の様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. カンペイ | URL | v1dSwxFE

    奇跡!!

    さっすが、みいさん。Goood Shotです。

    トイレはね・・・確かにそうだ~(笑)
    帰省すると、ウチの二人+姪っこ一人でも、そうだもの。

    お疲れさまでした。

  2. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    あらら帰っちゃったのね〜残念(;_;)

    いい写真だね(^^)
    どうやって4ワン集めたの?
    我が家は2ワンでさえ正面はきびしいのに。
    尊敬しちゃう✨

  3. みい | URL | cyCutRmA

    カンペイ母さんへ

    連写の威力はすごいですね!
    20枚以上撮ったうちの奇跡の1枚です。
    トイレをたくさん用意すれば解決することだったんですよね。
    ルークが帰ってから気が付きました。残念っ^m^

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    ミルキーママ家の黄金のカルテット時代もすごかったですよね^m^
    それに比べたら楽チンでした。
    1わんステイさせてるうちに誰かが動いちゃったりでしたが
    ほんっとに奇跡的に撮れてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事