ルーク君プチステイ中です

2013年09月08日 14:07

4わん目の正体は!!!




Angel's Taleの保護犬ルーク君の預かりスタッフさくらさんがお出掛けのため
昨日より12日までルーク君は我が家にプチステイします。



ルーク君の預かり日記
「シーズー! My Little Darling ♪」
http://ameblo.jp/kuppina/

ルーク君のプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_121031ru-ku.html




ルーク君のプチステイは3回目。
なつけんはというと、いつもとあまり変わった様子もなく平和に過ごしていますよ~




ぴっこみ家に滞在中のパルちゃん&ルーク君の様子はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆パルルのお家はどこですか?
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




bluedots_20130907131013ae9.gif
bluedots_20130907131013ae9.gif



手作り無添加石鹸ショコラ屋に石鹸が入荷しました~
今回は、淡いピンク色が愛らしいピンクカメリア石鹸、
肌の乾燥に特におすすめのオレンジ色の石鹸(シアバター入り)、
優しいローズの香りが人気のローズクレイマーブル石鹸です。

今回は入荷数が少ないのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。

関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    そっか、ルーク王子でしたか〜
    なんだか、可愛いおちりがごんちゃんに見えて(笑)
    パルちゃんの片キバがまたごんちゃんに見えちゃって(;^_^A
    ごんすけからのメッセージかなぁf^_^;)

    あれ、人生初ですか?意外だなぁ。
    で、やっぱり、人気度はあちらが上ですか?ww

  2. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    4ワンなんてシーズーだからできる技かも。
    ルーク君もまったりしてるみたいだね。
    6わんに挑戦してみる?
    シェリ婆さんは行動がかなり面白くなってきたよ^_^

    私もパルちゃんのキバを見てごんちゃんを思い出しましたよ〜

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    そう言われてみれば、歩く後姿が少しゴンちゃんに似てるかも!です。
    さすが見逃してませんね、パルちゃんもキバキバあるんですよ。
    どうにかこうにか4ワン生活を過ごしています。
    お察しの通り完敗ですよ。納得いきません。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママさんへ

    一番あやしいけんけんがどうにか落ち着いているので
    想像していたよりは平和です。
    6わんって!!朝から晩までトイレシーツ換えることになりそう爆
    私もパルちゃんのキバを一目見て、ごんちゃんを思い出しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事