中毒、その後

2013年08月29日 21:37

処方していただいたお薬が無くなったので、
再度なっちゃんの血液検査に行ってきました。
結果、GPTは前回検査の1/10、ALPは1/2にまで下がっていました。
先生の診断は、やはり一時的な中毒だったのでしょうということでした。
とはいえまだ数値は高めなので、あと10日お薬を続けまた検査に行く予定です。

(追記)
現実逃避?で書き忘れちゃった。
なっちゃん、ついに6.25kgの最重量記録を更新しました。
目下の課題はダイエットです・・・



ひとまず、よかったね~!なっちゃん^^

         完全復活です





      ご心配おかけしました。てへぺろ





朝晩はだいぶ涼しくなったよね~





おや?けんけんがケージinするなんて珍しい!!





もしかして胸騒ぎが?^^



     (続く)




なつけん家に滞在していたはるちゃんの近況はこちらで更新中です。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. みるねぇ | URL | -

    けんけんくん、もしかして新入りさんの予感⁈
    あ〜、続きが待てないわ(≧∇≦)

    なっちゃんの完全復活宣言、本当によかったです( ´ ▽ ` )
    早くお薬も必要なくなるといいですね!

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんが元気になってよかったね。

    お腹まわりがショコラと同じだよ、なっちゃん。(^。^)
    お腹軽くたたくとぽんぽんっていい音がするし桃みたい。
    おやつ減量作戦開始!2粒を1粒に変更。
    効果がでるといいのだけどね。

    けんけん君の胸騒ぎ・・・続きを楽しみ~。

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわー。
    なっちゃん、病気でなくてよかったですね~。
    それにしても最高重量をマークしましたかーe-447
    コハと一緒ですね(コハもダイエット中ですe-443)。
    けんけんの胸騒ぎって何でしょうーー?気になるーe-420

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    うふふ~^^もう分かっちゃいましたか?

    ご心配くださいましてありがとうございました。
    おかげさまで、なっちゃんはすっかり元気になりました。
    あともう少しお薬を続けて肝数値が正常値になりますように~

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    どうもありがとうございます。
    おかげさまですっかり元気になりました。
    ショコラちゃんのお腹もいい音がしそうですね。
    ついにショコラちゃんと体重がお揃いになりましたね^m^
    もう少し涼しくなったら本格的にお散歩頑張らなくっちゃですね~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    はい、ありがとうございます。
    どうやら一時的なものだったようでホッとしました。
    あらら!!コハちゃんも記録更新しちゃいましたか。
    食欲があるのはありがたいけど、ね^^;
    ダイエット一緒にがんばりましょう~
    けんけんの胸騒ぎは・・・お楽しみに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事