あおいちゃん、変身~☆

2010年10月15日 22:51

先週、CATNAPに保護されただいま里親募集中のあおいちゃん
遊びに来てくれました。



トリミングしてもらってますます可愛く変身してました~♪
IMG_7573.jpg



仮姉さんのミルキーちゃんと・・・
IMG_7560.jpg



同じく仮姉さんのシェリーちゃんも一緒だよ。
IMG_7580.jpg



あおいちゃん、大きなおめめがツヤツヤ&ウルウルになったね!
IMG_7564.jpg



可愛い3姉妹。仮パパへの熱いまなざし~
IMG_7583.jpg



なっちゃんとも仲良く出来るよ。
IMG_7551.jpg


シーズー(*風味も含む)大中小トリオ
IMG_7568.jpg



IMG_7577.jpg



あおいちゃんの3倍のサイズのけんけんを怖がることもなく。
IMG_7588.jpg



女子チーム全員集合。
IMG_7585.jpg



嬉しそうにずっとみんなの間をトコトコ歩き回っていたあおいちゃん、
どんどん元気で快活な子になっているようです。
いいえ、それがあおいちゃん本来の姿なのかもしれませんね~
IMG_7582.jpg


小さめシーズーさん、可愛いあおいちゃんはただいま優しい家族を募集中です。
あおいちゃんが気になった方は、あおいちゃんの日常を綴った預かり日記と
プロフィールをご覧くださいね(^ー^)☆*


IMG_7573.jpg


あおいちゃんの預かり日記「きょうも元気で」 by milky-mamaさん
あおいちゃんのプロフィール
あおいちゃんのご応募はこちらから


あおいちゃんをはじめ里親募集中のみんなに素敵な家族ができますように~☆



*** CATNAPとは?***
東京・千葉・埼玉の動物愛護センター(=保健所)より殺処分寸前の犬猫を保護し、
新しい家族を探す活動をしている動物保護団体です。
http://catnap.coco.co.jp/

たくさんの犬猫が優しい家族を求めています。
保護犬猫の里親希望の方は
譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについてを熟読のうえ
「里親希望アンケートフォーム」よりお申し込みください。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事