変身~

2013年07月02日 22:48


かなり間が開いてしまいましたが、トリミング後のなっちゃんです。


今回もおなじみの仔犬風カット♪

IMG_3991.jpg





ヘンシ~ン!ですよ^^ 残念ながら歯が全開っ

IMG_4022.jpg





ちなみにけんけんは1回休み。

IMG_4012.jpg





はるちゃんは少しコートの色が変わり艶々になりましたよ。

IMG_4049.jpg




なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんは
いよいよ今週末よりトライアル開始です。
幸せまであと少し☆引き続き応援をよろしくお願いいたします。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ずん母 | URL | 9xsPF1TE

    じぇじぇじぇ。

    もっさりんこからパピーに変身♪
    とらなんて言わせないわっ(≧∇≦)
    なっちゃんのチャームポイントは下っ歯よね(^-^)/
    解ってる癖に、ママはいじりたいみたいww

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ずん母さんへ

    とらの着ぐるみ脱ぎました~
    さっぱりしたですよ。
    自慢の下っ歯がやや隙間が空いてきてしまいました。
    仔犬風を装っていますが、やはりシニアですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事