モサモサなっちゃん

2013年06月25日 13:13

モサモサMAXのなっちゃん。
前回のトリミングから2ヶ月近くが経ってるもんね。
うっかりし過ぎてごめんちゃい。




というわけで、ただいまキレイキレイしてもらっています。
お迎えに行くのが楽しみです。



なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんは
トライアルが決定しました
幸せまであと少し☆引き続き応援をよろしくお願いいたします。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト
関連記事


コメント

  1. ちょが | URL | -

    うしおととら

    確か誰かに似てる…。

    昔、週刊少年サンデーに連載されてた『うしおととら』の妖怪の『とら』だ!

    誰も知らない?o(`▽´)o

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    『うしおととら』を検索してみました。
    妖怪って~~~爆
    確かに似てます!!さらに爆

  3. ずん母 | URL | 9xsPF1TE

    え〜(爆)私も、検索しちゃいましたww

    着ぐるみの方のとらですよね…ねっ 爆

    なっちゃん聞いた?洗礼を受けてもらっちゃう?( ̄▽ ̄)

  4. ちょが | URL | -

    ちなみに~

    『うしおととら』のとらは元・人間だったんですよ~。

    最終話なんて感動で泣いちゃいます(T_T)

    ですから、妖怪的ではなくワイルドっていうこと……。

    なっちゃん、女の子だった( ̄▽ ̄)

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ずん母さんへ

    検索しちゃいましたか^m^ 確かに似てます。
    え~っ着ぐるみだったのですか!?
    リサーチ不足でした。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    おぉぉ~追加情報ありがとうございます。
    意外に感動大作だったのですね。
    機会があれば今度立ち読みしてみます(コラ!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事