父の日

2013年06月16日 18:00

サッカー・コンフェデ杯の日本×ブラジル戦、
朝4時に起きられず再放送で見ました。
結果は残念でしたが、日本代表も頑張りましたよね。
みゆたまさんイチオシの内田選手は雰囲気が柴犬の仔犬のようにラブリーで
凄そうに見えないところがまた凄いっ。
次のイタリア戦もこっそり応援します~



そんなこんなのぴっこみ家ですが^^
なっちゃんのカイカイ&外耳炎は今のところ治まっています。
ので、私の指は揃ってます。よかったよかった。

IMG_311260.jpg



雨でお散歩中止が多いのが目下の悩みのけんけん。

IMG_3452.jpg



暇に任せてはるちゃんにラブラブ光線を送り続けています。
毎日楽しそうですね。

       け:にひひ。
IMG_3395.jpg




さてさて、今日は主役不在の父の日。
ピースボートのお父さんは元気ですか?と複数の方にご心配いただいています。
ありがとうございます。

時折、港々からお気楽な絵はがきが届いてます。
まんま寅さんやん笑



ただいまパナマ運河通航中だそうです。




なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんは
トライアルが決定しました
幸せまであと少し☆引き続き応援をよろしくお願いいたします。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





手作り無添加石鹸ショコラ屋に石鹸が入荷しました~
今回は、椿油をぜいたくに使用した【ホワイトカメリア石鹸】や、
リピーター様続出の【炭の石鹸】等、人気の石鹸を中心に取り揃えました。
ただいま石鹸6個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋オリジナル芳香用石鹸をプレゼント中です。
玄関先や洗面所などに飾って香りをお楽しみください。(わんちゃん用には使用しないで下さい)
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。



関連記事


コメント

  1. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    スマホのアラームを午前4時にセットして・・・アラームに起こされ、さぁテレビ見なくては・・・
    と思って時計みたら6時30回ってた~っ
    2時間半も寝てた私。。。汗 
    どんだけ寝とんじゃぁ
    さすがに、時計二度見したわぁ。。。ええっ(T_T)

    にひひ顔のけんけん、可愛すぎ~。
    みいさん、指揃ってるって・・・汗
    お父様、只今パナマですかぁ~素敵過ぎます。カッコ良すぎです。
    憧れます~。

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわ~e-266
    私は、コンフェデ杯は見ていないのですが、パパさんが早朝から起きてテレビ観戦していましたよー。
    うっちーが活躍していたって報告受けて、密かにほの字でした~e-51
    イケメン&すごい選手なのに、かっこつけてなくてナチュラルなところがいいのよね~e-420

    お父さん、パナマ運河ですかー!
    それはいったいどこって感じで、地球儀を回さないといけませんね。。。
    (あっ、地球儀持ってませんが・・・e-441
    お元気そうで何よりです。

  3. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    じぇじぇっ。

    今日の記事を読んで率直な感想です(笑)
    そんな事があって…
    何が起きた!?ぴっこみ家。
    起きていなかっただけでしたねppp
    寝落ち?あり(笑)寝過しあり(笑)
    うっちー効果でこれも無くなるか…ww
    みゆたまさんと言い、みいさんと言いイケメンチェック入ってますね(≧∇≦)
    確かにイケメンでさりげないくネイマール封じとは天晴れです♪
    密かに私も(既に妹は)応援しましょうかね(≧∇≦)
    お父様、パナマとは…これまた天晴れ♪
    希望の星ですね〜 うちはカイカイ悪化ですぅ(-。-;
    10本立派にあるけどね〜自慢(笑)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさんへ

    MOCOままさんもでしたか~
    朝4時はさすがにキツかったですよね。
    ささ気を取り直して明日の7時!
    それはそれで腰据えて見れない時間ですよね。

    けんけんは、はるちゃんが好きで気が付くとそばにいます。
    父はね・・・みなさんにご迷惑をお掛けしていないといいのですが。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    おお~!さすがちょがさんっ!気合いが違いますね。
    そうそう、うっちーを見るたびにみゆたまさんのお顔が浮んじゃいます。
    明日の朝は通勤中に観戦ですね。
    観戦というよりもうっちーチェックでしょう^^

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    最近ダメですね~
    朝が弱いと思ってたけど夜も弱い笑
    うっちーに関する過去の暴言は聞かなかったことにしてください。
    ホントに、パナマってどこ?!ですよね。
    突拍子もないわぁ~
    ずんちゃん、カイカイ辛いね。かゆいのかゆいの飛んでけ~
    おだいじに!

  7. ちょが | URL | -

    はるちゃん

    メキシコ戦ライブ観戦してます(^O^)香川・長友・岡崎いいですね~。Jの今野も奮闘してます。

    鹿島の選手がいないのが…。ウッチーは鹿島の孝行息子ですけど。

    遅ればせながら、はるちゃん、トライアル開始おめでとうございます。

    お父さん、うらやましいです。僕も世界一周元気なうちに行ってみたいです。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    またもや起きられず再放送で見ました。(ダメダメですね×××)
    う~ん、あと少しの差なのかな?惜しかったですね~。
    長友選手のケガが心配です。
    鹿島と言えばみつをさんかしら。

    はるちゃんの応援どうもありがとうございました。
    おかげさまで素敵なご家族に出会えました☆

    あと半月ほどで父帰るですよ。意外に早かったです。
    お土産話が長そうで^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事