集合!

2013年06月02日 23:07



朗報です。
今年も切って出しクッキング(命名:ずんちゃんママさん)の季節がやって参りました~



トマトもきゅうりも農家さんの初物です。
さすが瑞々しくて味が濃いの!
美味しいものを美味しくいただける幸せに感謝です。



さてさて、ある日のぴっこみ家。
掃除機をかけようと、わんこベッド類を部屋の隅にまとめて置いたら
わんこたちもまとまってました。



おかげさまで、はるちゃん(中央)はトライアルが決定しました☆
応援どうもありがとうございました~





なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんはトライアル決定☆
幸せまであと一歩!もうしばらく見守っていてくださいね。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ちょが | URL | -

    確かに

    確かに美味しそう~(^O^)

    確かにみんな仲良くかたまってる~( ̄▽ ̄)

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    名無しの権兵衛さん(笑)

    です。どーもf(^_^;

    おやまぁ~はるちゃんblogの速攻にも勝るとも劣らない技ですね(笑)

    うまそー!!です(^w^)
    良い道具をお持ち…いえいえ、やっぱり技ですね(笑)

    新鮮なお野菜と匠の成せる技。
    今晩でしょ!ww

    チームぴっこみ隊も今宵は避難ね♪
    おーっと、私も巻かねば!(^-^)/

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    ザックジャパン、やりましたね~!
    ちょがさんも早めに手じまいして観戦でしたか?^^
    今年こそはちょがさん作のぬか漬けを♪
    楽しみにしています。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    ついにやりましたね~!
    PKはちょっとおまけっぽかったけど^^;
    あのメンタルの強さは凄いっ
    観戦のお供はもちろん、気って出し。冷奴も投入~
    締めは古代米入りのご飯でした。ご馳走様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事