にゃんこ?

2013年05月28日 22:43

手足がすらりと長いなっちゃん



このスタイルはやっぱりシーズー離れしてるよね。
ミルキーママの言うところの”にゃんこMIX”かも。



なっちゃんがシーズーだろうがMIXだろうが、なんだって可愛いんだけどね~♪
あ、言っちゃった




なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんは
希望者様と相談中に付き里親募集を停止させていただきました。
幸せまであと少し☆引き続き応援をよろしくお願いいたします。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト





手作り無添加石鹸ショコラ屋に石鹸が入荷しました~
今回は、椿油をぜいたくに使用した【ホワイトカメリア石鹸】や、
リピーター様続出の【炭の石鹸】等、人気の石鹸を中心に取り揃えました。
ただいま石鹸6個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋オリジナル芳香用石鹸をプレゼント中です。
玄関先や洗面所などに飾って香りをお楽しみください。(わんちゃん用には使用しないで下さい)
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。


関連記事


コメント

  1. みるねぇ | URL | -

    なっちゃんカワイイ♡

    そうそう、可愛ければいいんです♡
    私はなっちゃんの笑顔にやられっぱなしですよ(o^^o)
    ドッグランでも、よそのママさんたちに笑顔振りまいてましたね(笑)

  2. | URL | 9xsPF1TE

    ほんとだね♪

    すらっと長いなっちゃんとずんぐり長いずん…
    うちは、レッサーパンダMIXだよ^^

    なっちゃん、今日は自慢の下っ歯控えめじゃない?(≧m≦)
    そんななっちゃんも可愛いよ~

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みるねぇさんへ

    ありがとうございます~
    なっちゃんは犬よりも人間の方が好きなようです。
    今度みるねぇさんに可愛がってもらえたら嬉しずぎて
    高速ヘリコプター尻尾を披露しちゃいますよ。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    レッサーパンダMIXちゃん、確かに~ですね。
    ずんちゃんはちょっぴりたれ目の優しいお顔立ちが
    せ~の~ 上品ですよね~^^
    今日はなっちゃん精一杯のよそ行き顔です。

  5. ミルキーママ | URL | b4jxZAz.

    なっちゃんは最近の子だから手足が長いんだよ。
    小顔で手足が長くて筋肉質・・・って
    あれ・・・
    シーズーの特徴にあわないぞ〜(汗)


  6. みい | URL | cyCutRmA

    ミルキーママ

    お父さんがジャックラッセルでお母さんがにゃんこ、みたいな?^m^
    どちらにしても、にゃんこMIXかぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事