夕陽の公園

2010年10月11日 22:07

良く晴れた日、久しぶりに大きな公園へ遠征しました。



早く早く~!! 待ちきれないけんけん

IMG_7246.jpg




まずはお約束の記念撮影でしょう~

IMG_725950.jpg




IMG_7281.jpg




IMG_7286.jpg




ヘンテコさが気になる一枚^^

IMG_728450.jpg




IMG_7300.jpg




IMG_7298.jpg




IMG_7294.jpg




IMG_7354.jpg




IMG_7351.jpg




IMG_7303.jpg




IMG_7302.jpg




IMG_735350.jpg




IMG_7367.jpg




IMG_7374.jpg




IMG_7382.jpg




IMG_7407.jpg




うっひょ~~~ぃ!

IMG_7398.jpg




ダッシュは2回までだよ。

IMG_7387.jpg




IMG_7402.jpg




IMG_7451.jpg




IMG_7406.jpg



楽しかったね。さぁおうちに帰ろう~







ショコラ屋さんのバナーができました。リンクフリーです。
リンクしていただける場合は下のバナーをお使いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

手作り無添加石鹸ショコラ屋

店名 手作り無添加石鹸ショコラ屋
リンク先URL http://picom.boo.jp/chocolatya/1.htm


関連記事


コメント

  1. ちょが | URL | -

    ダッシュは2回(;一_一)

    なっちゃんとけんけんちゃん、仲がよくて
    とってもうらやましいです(*^_^*)。
    我が家のノアとコハは、もうじき1年になる
    にも拘らず、めったに交わりません(-"-)

    それにしても、ダッシュ2回限定って気に
    なります。元気いっぱいのけんけんちゃんは
    もっともっと見ていたいです( ^^) _U~~

  2. MOCOまま | URL | S8GKf0dQ

    けんけんのダッシュのお顔がめちゃカワユス~
    私も同じく、なぜにダッシュは2回まで??
    なっちゃん、けんけん、モデルさんもちゃんとこなして、可愛すぎる~♪
    すっかり秋仕様のヘッダー画像、ステキです♪

  3. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    王子~♪
    今日も、上品だよねん♪
    早く早く~ってあのお顔だね^^
    大きい公園、楽しかったね~
    いいお写真がいっぱいで、こちらまで癒されますよ~
    ずっと思ってたんだけど、なっちゃん立ち&けんけん伏せ、自然とそうなるのかなぁ~
    何だかとっても微笑ましいよねv-238
    あ~なんか、いい脹脛め~っけv-91
    そうじゃないって?(≧m≦)

  4. みゆたま | URL | mQop/nM.

    トップ画像が秋バージョンに変更になりましたねe-51
    またまた素敵なお写真ですe-343
    昨日、旦那(ちょが)が帰宅するなり、どうしてけんけんちゃんはダッシュ2回までなの?って質問してきたんですよーーーっe-2
    わ・わ・わからない・・・。と回答しましたが・・・。
    今度、教えてくださいね。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさん

    いつもありがとうございます。
    ノアちゃん&コハちゃんはべったりはしないけど、
    いつもお互いを気掛けていて微笑ましいですよね♪
    なつけんの関係は私達も全く予想していませんでした。
    もしかしたら雄雌というのも関係あるのでしょうか??

    けんけんのダッシュが2回限定なのは
    伴走者の体がもたないからだそうです。
    今度ちょがさんにお願いして思いっきり走らせてやりたいです。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    いつもありがとうございます。
    けんけんはもっと走りたがっていますよね~
    可愛そうに、大人の事情で2回までだそうです^^;
    写真は相変わらず逆光で撮りまくっちゃってて・・
    進歩がないですね。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    あらぁ~、もも家の王子には足元にも及ばなくてよ
    ↑こればっか~(≧m≦)
    そうなんですよ、けんけんって立ち止まると
    なぜか伏せしちゃって・・・いつも泥んこです。
    あ~またカメラかよ、これ始まると長いんだよね~って
    飽き飽きしてるのかも。
    漢字読めなくて思わず調べちゃいました。
    いやいや、だから違うから(爆)

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    パパさんったら、帰宅するなりって(爆)
    体力のない家族の元に来てしまったばっかりに
    けんけんったら不憫でしょ^^;
    来月、ぜひぜひみゆたまさんのお力で
    思う存分走らせてやってくださいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事