まゆ毛⁈

2013年05月12日 14:42

あれ?なっちゃんがいない!と思ったら
はるちゃんの部屋を不法占拠してました。



じぇじぇじぇ~
なっちゃんって、前からまゆ毛あったっけ⁈⁈⁈




【里親募集中】
なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんは里親様募集を開始しました。
はるちゃんの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト
関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    パパさんが面白がって描いた感じのまゆ毛だ!
    これからはなっちゃんの口元とまゆ毛に注目したいと思います。(^^)

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゃん、流行りの太まゆだね♪

    美人度アップじゃない?
    上品な描きっぷりは、パパさんの仕業なんだぁ〜納得(^。^)
    愛あるお返しはなかったのかなぁU^ェ^U

  3. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    描いてませんよ~^^
    撮った写真を見てびっくりしました。
    口元は引き続き要チェックですか(笑)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    だから~!天然まゆ毛ですってば^m^
    お返しは最近すっかり影を潜めました。
    そおれはそれで誰かさんが寂しがってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事