かもめカフェ

2013年05月10日 11:59

GW中に、マシェリママさん企画のわんこオフ会に参加しました~
集まったのは、マシェリママさん&りぼんちゃん、優奈さんyumiさん
ショコラパパママ&ショコラちゃん、リアン君&ロビン君とリアロビママ&姉さん、
ゴン太君&愛ちゃんとパパママ、ぴっこみ家一同、です。

お店は大崎駅近くのかもめカフェさん。
1FはわんこOKのカフェ、今回は2Fのスペースを貸切りにしていただいて
メインのお料理はお向かいのインドカレー専門店スルヤムキさんのカレーをケータリング。
大きなテーブルを囲んでわんこも一緒にワイワイ&ガヤガヤ、
美味しいお料理と親バカ自慢トークバトルを堪能しました~♪

yumiさんがすばらしい写真をたくさん撮ってくださいました。
もぅね、すべてが永久保存版です!
どうもありがとうございます


p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg
p4.jpg


はるちゃんは屋内のカフェは初参戦だったのですが、
はじめましてのわんこにもフレンドリーでおりこうさんにできました。
みなさんから「思ったより大きくない!」と言っていただきましたよ。
特にショコラままさんがはるちゃんのお尻の撫で心地にはまったそうで
膝の上に載せてたくさん撫でてくださいました。
ご利益ありそうですか?(笑)

今回集まったわんこ達はみんな元保護犬(はるちゃんのみ里親さん募集中)です。
でもね、辛い過去なんてとっくのとおにとびっきりの幸せで上書きしちゃったもんね
はるちゃんも先輩たちの幸せにあやかって素敵なご家族に迎えていただけるといいね~☆


ご一緒してくださいましたみなさま、
楽しい時間をどうもありがとうございました。
ぜひぜひまた第2弾を企画しましょうね~



ところで・・・
居心地の良いサービスを提供してくださったお店のオーナーさんは
笑顔がとてもさわやかな気さくな方でした。
店名の由来は、映画の「かもめ食堂」のような手作りのあたたかさを持ち、
かもめ(鳥)のように国境や年代を超えて交流しみんなが集えるお店にしたい、
という思いからとのことでした。素敵ですね!
レンタルスペースはわんこオフ以外にもいろいろな目的で使用可能ということです。
今回はたいへんお世話になりました!また利用させていただきます。
どうもありがとうございました。

IMG_2292c2.jpg

かもめカフェ
営業時間/11:00~21:00
定休日/毎週火曜日、月初めの第1月・火曜日
JR大崎駅より徒歩4分
〒141-0033 東京都品川区西品川 3-7-3 
TEL. 03-6431-8070
お問合せメール:info@kamome-cafe.fan.coocan.jp
URL:http://www.kamome-cafe.com/
Facebook:https://www.facebook.com/Kamomecafe






手作り無添加石鹸ショコラ屋に石鹸が入荷しました~
今回は、椿油をぜいたくに使用した【ホワイトカメリア石鹸】や、
リピーター様続出の【炭の石鹸】等、人気の石鹸を中心に取り揃えました。
ただいま石鹸6個以上お買い上げのお客様に
ショコラ屋オリジナル芳香用石鹸をプレゼント中です。
玄関先や洗面所などに飾って香りをお楽しみください。(わんちゃん用には使用しないで下さい)
数に限りがありますのでお早めにどうぞ~

手作り無添加石鹸ショコラ屋

やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
なつけんのおすすめですよ~(^ー^)☆*  
ぜひお試しくださいませ。




【里親募集中】
なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんは里親様募集を開始しました。
はるちゃんの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    マシェリママさんが企画してくださったのでこんなにいいお顔をたくさんみることができました。マシェリママさん、ありがとうございました。(ずんちゃんままさん、ありがとうございました)
    お店も素敵でお食事も美味しくて会話がはずむし可愛い子だらけ~。
    ショコラがリラックスしていたのが嬉しかったです。
    はるちゃんは抱き心地がよくて撫でるたびに癒しオーラをもらいました。
    yumiさんが撮ってくださった写真を何度もながめています。
    第2弾楽しみにしてます!

  2. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    豪華なご馳走に、可愛いおにぎり隊のお顔があれば、
    もうフルコースで大満足でしたか?(*^^*)
    皆さんの笑顔が思い浮かびます〜
    あ〜残念…次回はぜひご一緒させて下さいまし♪
    オーナーさんも大変素敵なお客様だったと感激のご様子でした。
    ショコラちゃんが、落ち着いていてくれて良かったです♪
    けんけんも参加できたしねU^ェ^U
    ショコラちゃんも皆も相変わらず可愛いこと☆
    参加したらまた、目が回っちゃうんだろうな(笑)
    私は何も…f^_^;こちらこそ、利用して頂いて有難うございます。
    何と言っても幹事のマシェリママさんのご尽力の賜物ですね〜
    永久名誉幹事長決定かしらww



  3. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    先日はどうもありがとうございました。
    ショコラちゃんがいつもよりリラックスして終始いいお顔だったのが
    びっくり&とても嬉しかったです。
    はるちゃんのこともたくさん可愛がっていただいて~♪
    素敵なお土産もどうもありがとうございました。
    またぜひぜひ!よろしくお願いします。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    素敵なお店をご紹介くださってありがとうございました。
    当のももたん家を差し置いて楽しんじゃいました。
    すみません~!
    そうなんです、普段はドッグカフェ出禁のけんけんも
    貸切ということで思い切って参加させてもらいました。
    次回はぜひともご一緒させてくださいね^^

  5. マシェリママ | URL | VBbh1owc

    かもめカフェ楽しかったですよね。幹事なんて言うほどの事していませんから~。
    でも、あの日いつもと違うショコラちゃんを見た気がしました。ショコラママさんすてきな石鹸ありがとうございました!
    ずんちゃんままもぜひ、今度またご一緒しましょうね。(ずんちゃんままに聞いたのに差置いてすいません)とても、居心地のよいところでした。
    けんけんを初めて抱っこして「バニラもこんな感じの重さだったな~」と、思いだし
    はるちゃんを抱っこし「マシェリみたい。。」と、思いだした日でした。

    永久名誉幹事長これからも頑張ります(^_^;)

  6. みい | URL | cyCutRmA

    マシェリママさんへ

    先日は何から何までお世話になりました。
    おかげさまでとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    どうもありがとうございました~!
    相変わらずぼんぼんちゃんはふわふわで可愛かった~
    他のお客さんにまで大人気でしたね^^
    いやいや、いくらなんでもバニラくんは12キロは無かったでしょう^m^
    はるちゃん、マシェリちゃんのお洋服がぴったりです。
    大切な思い出の品をどうもありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事