後ろ姿も

2013年05月03日 22:55

ほらね、後ろ姿も変わったよ。


   Before

IMG_1723_20130503230204.jpg




   After







なつけん家に滞在中のAngel's tale の保護犬はるちゃんは
避妊手術等の医療措置が終わりました。
里親様募集開始まで今しばらくお待ちください。
はるちゃんの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

prof40.jpg


詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    なっちゅんは、いつも通りの仔犬風☆
    けんけんは…思い切ったね〜(笑)
    っというか、よく説得出来ましたことww
    小型犬じゃなかったんだっけ?(≧∇≦)
    けんけん王子かわゆいす〜♡もっちろん、品が良くてよ♪(´ε` )

  2. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    体力の限界を感じ(え?)ついについに短くしてもらいました~
    ものすごく小っちゃくなりましたよ。
    半分くらいになった感覚です。
    生けんけんを見たらびっくりするかも~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事