ショコラ屋オープンです!

2010年10月05日 22:05

先日お知らせさせていただきましたショコラままさんのWEBショップ
「手作り無添加石鹸ショコラ屋」が本日OPENいたしました。


  保健所(動物愛護センター)に収容された犬猫を保護し
  新しい家族探しをしているボランティア団体CATNAPがご縁で
  お付き合いさせていただいているショコラままさんが
  手作り無添加石鹸の制作をされています。
  私は販売のお手伝いをさせていただくことになりました。
  売り上げの一部はCATNAPへ寄付させていただきます。



logo3.gif


     手作り無添加石鹸ショコラ屋

   http://picom.boo.jp/chocolatya/1.htm




 


    石鹸は犬用と人間用の2種類
    どちらも無添加・無着色、優しい洗い心地が自慢です☆
    合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、化学香料、
    化学色素など使用しない手づくりの無添加石鹸です。
    

  
  わんこをシャンプーしてご自身の手が荒れたという経験はありませんか?
  私はピコが生きていた頃から気になっていました。
  人間の手が荒れるということは、わんこの肌にも強すぎるのでは?
  その後CATNAPのフリマで犬用の手作り石鹸と出会い、
  洗い心地の良さに感激しず~っと使っています。
  石鹸って泡立ちが悪くてわんこの毛がきしみそう?
  はじめは私もそう思っていましたが全くその逆で驚きました。
  しかも洗いあがりはリンスいらずの仕上がりなんですよ♪
  
  

    やさしい洗い心地のわんこ用石鹸、
    わんこの皮膚にも飼い主さんの手にもマイルドで低刺激、
    おすすめですよ~(^ー^)☆*  
    ぜひお試しくださいませ。
    どうぞよろしくお願いいたします。



  ●●追記●●

ショコラ屋さんのバナーができました。リンクフリーです。
リンクしていただける場合は下のバナーをお使いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

手作り無添加石鹸ショコラ屋

店名 手作り無添加石鹸ショコラ屋
リンク先URL http://picom.boo.jp/chocolatya/1.htm

関連記事


コメント

  1. ももたんママ | URL | 9xsPF1TE

    ご無沙汰してました~♪ポリポリ(^^ゞ
    やっとこさ、復活!?でございます^m^
    あ、でも一度付いた怠け癖はちょっと抜けそうもないかなぁ~汗
    お~待望のopenですね~
    ショコラ屋さんですか?お名前もカワイイわ~♪
    早速、使わせて頂きたいです^^
    そうそう、宜しければ、リンクさせていただこうかな?なんて^^
    みいさんも、大変でしたね。
    ↓もう、うわ~って込み上げて来ちゃいました。
    今を大切に生きないと、バチがあたるよね。
    ご両親のご健康お祈り致します。

  2. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、先日はどーもありがとうございました。
    無添加のせっけん、色もキレイで、とっても素敵ですね~♪
    WEBショップも覗いてみますね~。
    みいさん、ご実家への行き来で大変ですね。。。
    でも、みいさんの顔を見れるのが、ご両親のなによりの元気パワーだと思いま~す。お互いに頑張っていきましょうねっ。

  3. プニプニ | URL | d58XZKa6

    みいさん、大変でしたね。
    お疲れを残しませんように・・・

    ショコラ屋さん、覗いてきました。
    これは注文したくなりますね(^_-)-☆
    私も肌荒れしやすいので、いいかも~

    たしか、ゆうちょ銀行に残金があったはず(爆)
    確認してみようっと。

  4. MOCOまま | URL | -

    こんばんは
    お久しぶりです。
    ショコラ屋オープンおめでと~ございま~す!
    ショコラママさん、おめでと~ございま~す!
    ぜひぜひリンクさせて頂きまーす♪

    みいさん、大丈夫ですか~?
    いつの間にか、親の事、あれこれ思うそんな年齢になっちゃいました。
    うちも昨年は大変でして…今も進行形です。。
    そして、いつまでも孝行出来ない自分が情けなく落ち込み。。優しい気持ちに欠けている自分にまた落ち込み…(x_x;)
    いつまでも親には元気でいてほしいですよね。
    ガンバです!
    みいさん、どうぞお身体ご自愛下さい。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    ももたんママさん

    早速どうもありがとうございました!m(_ _ )m
    勢いでバナーも作っちゃったので
    よかったら使ってやってくださいまし。
    ↓ご心配お掛けしております。
    おかげ様で両親とも落ち着いています。
    どうもありがとうね~

  6. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさん

    こちらこそ生憎のお天気の中どうもありがとうございました。
    なんかねアップアップで緊張していたので、
    みゆたまさんとパパさんのお顔を拝見して
    すごくうれしくて心強かったです。
    みゆたまさんもご実家と離れているから同じですね。
    ご心配くださいましてありがとうございます。

  7. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさん

    ご無沙汰しております~
    ご心配をお掛けいたしました。
    おかげ様で両親ともに落ち着いてきました。
    ショコラ屋さんの石鹸、
    天然の香料を使っているので香りが強すぎることがなく
    部屋に置いているだけでいい香りなんですよ~♪

  8. みい | URL | cyCutRmA

    MOCOままさん

    MOCOままさんの応援、心強いです~
    早速ショコラ屋さんの紹介とリンクをしてくださいまして
    どうもありがとうございます!m(_ _ )m

    MOCOままさんも大変な時期を経験されたのですね。
    本当にそうですね、いつの間にかそんな年になりました。
    出来る限りのことはしたいと思いつつ・・
    なかなか親孝行とは難しいものです。

  9. 結ママ | URL | IAmA4RkY

    みい様
    こんばんは
    表参道店ではお声をかけて頂いた上に、結ちゃんを抱っこして頂きまして誠に有難うございました!
    アメブロの方に、みい様の迷子札バナーとショコラ様のバナーを貼らせて頂きましたので、ご連絡申し上げます。(メインブロにも貼らせて頂く予定ですが、機能をまだ理解できておらずもう暫くお時間くださいませ)
    トップ画像、とても秋らしい季節を感じるお写真。
    なつちゃんの万遍な笑顔に、少し毛が伸びた?けんけんくんのウェーブがかかった愛らしいお顔と、本当に良いお写真だなぁ~と感動しちゃいます♪
    これからも親子共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  10. みい | URL | cyCutRmA

    結ママさん

    こんばんは~
    先日は遠い所お越しくださいましてありがとうございました。
    結ちゃんがとっても表情豊かでますます可愛くなっていくのを
    いつもブログで拝見していていましたので(読み逃げすみません)
    生結ちゃんに会えた感激でめちゃめちゃしつこくしちゃいました。
    いや~いいかほりでした♪可愛かった~(///∇//)
    ブログのお引越しをされたのですね。
    リンクもどうもありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事