本日の桜とシーズーいっぱい

2013年03月23日 20:45

本日の桜。

のどかな風景が広がる高台にポツンと2本


232.jpg




遠くからでも見えるほどのみごとな大木です。

231.jpg







ところで



こういう柄のパンジーとかビオラって、シーズーの顔に見えちゃうよね。




みんなでこっち向いてるよ~^^







233.jpg





Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/




関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんにちわーe-349
    桜が満開になりましたね~

    ビオラやパンジーが、シーズーのお顔ですか~~~e-3
    今まで思った事もありませんでしたが、そう言われてみると
    なんとなくシーズーに見えなくもないe-257
    新たな発見ですわ~~e-2

  2. ちょが | URL | -

    確かに

    そう考えてみると、確かに…。なかなかの、なっちゃん・けんけんちゃんです(⌒~⌒)

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    いきなり咲き始めてあっという間に満開になりましたね。
    今年もみゆたまさんの麗しい桜ショットを楽しみにしています♪

    今度、ビオラやパンジーを意識して見て見て~!
    もぅね、可愛くて思わず笑っちゃいますよ(変な人??)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ちょがさんへ

    ね?ね?ですよね!?
    特にみんな白黒のコハちゃん似に見えるような気がします。
    今度ぜひぜひ注目してみてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事