犬猫ものがたり/御礼申し上げます

2010年10月03日 20:51

表参道のヤマナシ・へムスロイドさんのYHIギャラリーで開催された「犬猫ものがたり3」は、
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。
会期中の前半はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方がご来場くださいました。
ハンドメイドマーケットでのお買い物や、犬猫保護についての関連書籍・DVDのご購入、
保護犬の応援や、チャリティコンサート、トークショーに足を運んでくださったり、
募金のご協力や動物愛護法改正に向けての意見書にご署名くださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。


なかでも、個人的には保護犬猫に関心を寄せてくださる方が多かったことが
とても嬉しく温かい気持ちになりました。
熱心にCATNAPやARKの里親募集中の犬猫のプロフィールが書かれているファイルをご覧くださったり、
うちの子も他の団体から迎えた保護犬だったんですよとお声掛けくださったり、
次に迎えるときは保護犬猫をと仰ってくださる方も多数いらっしゃいました。
少しずつでも確実に犬猫の保護活動への理解が広がっていることを実感し、
あらためてこの有意義な催しに参加させていただけたことに感謝いたしました。




最終日はシーズートリオがお客様をお出迎え~
ansakuさんからお写真をお借りしました。どうもありがとうございます。)

左から里親募集中エルモ君  なつ  ぱん姉さんちの長男ぱんぱん君 です。

2010_09260007-2.jpg



今回のイベントを主催してくださったヤマナシ・へムスロイドさんより
以下のようなご報告をいただいております。

会場の募金箱に皆様から寄せられたご好意と、今回の売り上げの一部をあわせ、
合計95,454円を動物保護活動を行っているボランティア団体CATNAPさんとARKさんに寄付いたします。
http://www3.atword.jp/yhi1971/




皆さまの善意とお心のこもったご協力に心より感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。


関連記事


最新記事