すっきりしたよ

2013年03月16日 22:15

これまた先週のことになりますが^^
なっちゃんはトリミングに行ってきました~


      いつもの仔犬風カットだよ♪





シーズーはお肌がデリケートな子が本当に多いようですが、
なっちゃんもご多分に漏れず、です。
ちょっと油断するとお腹と後ろ足の内側周辺がカイカイで真っ赤になっちゃいます。
きちんと病院で調べてもらったことが無いので不確かなのですが、
もしかしたらチキンのアレルギーがあるかも?ということで
試しにフードを変えてみたらちょっと調子がいいような♪

ACANAランチランド
チキンと穀物を使っていないそうです



フードのお蔭なのか、季節的なものなのか、これまた微妙ですが
とりあえずもうしばらく続けてみようと思います。




明日はぜひシーズーの里親会へ~♪
      
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
これからも保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    e-266みいさん、こんにちわー。
    すっかり春めいてきましたね~。
    ワンコとお散歩が気持ち良い季節ですe-257
    最近、なつちゃんとけんけん+1の3ワンを見なれていたせいか、
    なつちゃんとけんけん2わんが新鮮な感じですe-348

    なっちゃん、仔犬カットかわいいよーんe-420

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    トリミングした後はいつも以上に「可愛い~」という回数が増えてしまいますよね。

    なっちゃんのトリマーさんにお願いしたらショコラも仔犬風になるでしょうか?
    無理!って言われそう~(>。<)

    今日はけんけん君の第2のお誕生日ね。おめでとう~。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    東京に続きこちらでも桜が開き始めました~
    またまたこの季節がやってきましたねe-235
    いえいえ、うちはデフォルト2わんですから^^;
    近いうちにまたお目に掛かりたいです♪

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    先日は里親会の応援にお越しくださいまして
    どうもありがとうございました!!
    ショコラちゃんはやっぱり姫っぽくお耳長めが似合うイメージですね。
    けんけんは相変わらずで悩ましいところですが(飼い主のせいですが)
    懲りずにまたお付き合いください。
    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事