またしても貸切

2013年03月15日 22:43

今年は花粉がものすごいですね~
鼻にもきていますが、目も辛いです。
(短い)まつ毛にマスカラを塗っていると余計に花粉が付く??なんて考えていたら
頭の中に子持ち昆布のイメージが浮んできました。



先週のことですが、またまた行ってきました川崎のドッグラン。

またしても、ひゃっほ~!な貸切状態。
これって贅沢過ぎますよね^^























わんこと遊ぶのには最高の季節ですね。
このヒトたちの笑顔を見るため花粉に負けずがんばります~




日曜日はシーズーの里親会へ~♪
      
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
これからも保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事