祈り

2013年03月11日 22:38


あの日から2年が経ちました。
被災地の復興はなかなか思う様に進まず、依然として震災の傷跡が大きく残っているそうです。
今この瞬間も大勢の方が多くの困難を強いられ続けているという現実を思うと
本当にいたたまれない気持ちになります。


いま私達が考えるべきこと、いますべきことは?


決して風化させてはいけない。
これからもできることを私なりに続けていきたいと思います。



     すずらんの花言葉は「幸福が帰る」だそうです。
     早く皆様の元に本当の笑顔が戻りますように・・・



あらためて、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます




関連記事


最新記事