けんけんの秘密

2013年03月03日 23:08

お久しぶりです。
この季節のお約束、避けては通れない年中行事(確定申告)やら諸々で
ブログから遠ざかっておりましたが、なつけんも私達も元気に過ごしています。




たいそうなタイトルですが^^
秘密というほどのことでもありません。


実はけんけん、トリミングサロンでのカットは半年に1回くらいで、
伸びてきたら私が適当にジャカジャカ切っちゃってます。



この日は足先のカットを。

これでもカット後です







なぁんだ、(不揃いだけど!!)普通じゃない?と思うでしょ。

IMG_7786.jpg





中身はバリカン入っています~ テキトー過ぎる仕上がりだけど

IMG_7792.jpg




このテクは、ずんちゃんが実家(預かりママ)のらりっちょさんにしてもらっていたのを
真似っこさせてもらっています。
この隠しバリカンの効果は絶大なんですよ~!
お散歩後の汚れ方が1/3くらいになります(*我が家比)

IMG_7801.jpg

おしゃれは足元からのけんけんなのでした~
ウソです




なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は里親さんが決定しました。
たくさんの応援どうもありがとうございました!

IMG_4981p.jpg

シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
これからも保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    どうも〜お疲れ様です♪
    そっか、そうですよね。
    うちも、なんだかんだと小忙しく、シニアグラス片手に奮闘中〜♪
    なのに、追い込みましたね、ワタクシ…f^_^;
    急ぎませんのでね〜亀さんでお願いしますよ♡
    おーけんけん、お揃いですね(*^^*)
    そうなの、格段に汚れが違うのよね。
    久しぶりに、ニャンコさんアンヨにして見たら、やっぱり汚れる(>_<)
    おすすめですよね。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    半年に1回のトリミングとは思えないほどいつもかっこよく決めているけんけん君ですよ。トリミングした後の幼い感じが見られるのはいつなのかな?
    爪がネイルサロン仕上げみたいにきれいなんですけど~。(^。^)


  3. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    ママさんもお忙しそうで。年度末は何かとね~
    (当然ながら)らりっちょさん仕様のずんちゃんのアンヨとは雲泥の差ですが
    見た目より実ってことで^^;
    好きな言葉は7割方です(爆)

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    ショコラままさんのバリカン技術の足元にも及びませんが^^
    次のトリミングは暑くなる前にすっきりさせてあげたいです。
    けんけんは爪まで大きいですよ。
    どうやらやっぱりシーズーじゃなさそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事