なっちゃん、走る!

2013年02月09日 18:46

はて。いつのことだったか・・・
なつけんと川崎の東扇島東公園のドッグランへ行きました。




   なんと!貸切状態~~~♪

IMG_4708.jpg





IMG_4632.jpg





IMG_4669.jpg





IMG_4633.jpg





IMG_4670.jpg




なぜかこの日はなっちゃんが終始ご機嫌で^^
人参ぶら下げてないのに、こんなに走るなっちゃんは初めてでした。









一体何が彼女のアスリート魂に火をつけたのか・・・さっぱり分かりません。





そしてさらに不思議なのが、同じような動画を何本か撮ったのですが、
全部なっちゃん→けんけんの順で走っているんですよ。
謎です。





    な:けんけんに被らないよう言ってあるの。

IMG_4744.jpg





IMG_4802.jpg





IMG_4817.jpg




今更ながらですが。
いやはやドッグランというものは本当に便利ですね~
わんこがセルフサービスで体力を消耗し発散してくれるので大助かりです^^
けんけんが何かとアレなのでこんなにのびのび遊ばせられるのは
貸切状態の時のみですが。


IMG_4861.jpg





IMG_4872.jpg





IMG_4882.jpg





IMG_4923.jpg





IMG_4947.jpg



小1時間ぐらい遊んで「けんけん満足」のお顔が出たので家路につきました。
また走りに行こうね~






なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は里親さんが決定しました。
たくさんの応援どうもありがとうございました!

IMG_4981p.jpg

シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
これからも保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. みゆたま | URL | mQop/nM.

    おーー、ドッグランで弾けるなっちゃん!
    楽しそうでいきいきとしてますね〜(#^.^#)
    けんけんもご満悦な模様♪───O(≧∇≦)O────♪
    ルパン君も無事に卒業、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    なっちゃんのごきげんな走りっぷりとけんけん君の満足そうな顔!
    いつも貸切状態だといいね。
    お気に入りのドッグランに登録だね。

  3. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    なっちゃんがオヤツちら見せ無しでこんなにドッグランで走ったのは
    初めてでびっくりしました。
    走りたい気分だったのかな???謎です~

    真央ちゃん、素晴らしかったですね!
    ほんっとに綺麗でした~
    みゆたまさんご出演?も気になって目を皿のようにして見てました。

  4. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    けんけんは、なっちゃんが盛り上がっているのを見て嬉しかったようです。
    ようやく一緒に遊べた~♪という感じだったのかな^^
    けんけんは最近また対犬の反応があやしくなってしまいました。
    またお勉強しに行きます!

  5. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    あれまっ。そうだったんだぁ〜
    貸切とは…ご一緒したかったわ〜www
    こういうのに、とーさん憧れてるんだよね〜♪
    でもね。当のご本犬がね〜ε-(´∀`; )
    城南島よりずっと良さそうですね。
    是非またご一緒させて頂いて、なっちゃんに御指南頂きましょう♪
    ほんとそれにしても、火を付けられた?うーん、不思議だねppp

    ↓今更ながら、またまたウルウルだよ。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    もし混んでいたら空くまで周辺をブラブラして待って・・
    なんて覚悟していたのに誰~もいませんでしたよ。
    冬だからかな~?
    今度ずんちゃんもぜひぜひご一緒に!
    貸切状態なら案外くんちゃんも爆走しちゃうかも~?

    ルパン君あらためみるクン、いっぱい可愛がってもらって
    幸せいっぱいのようですよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事