ルパン君おめでとうスペシャル

2013年02月06日 22:52

7/17からなつけん家に滞在して里親さんとのご縁を待っていたルパン君は
無事に里親さん宅でのトライアル期間が終了し正式に里親さんのおうちの子になり、
みるく君という新しい名前をもらって幸せな犬生を歩き出しました。
今まで応援してくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/





という訳で、今回はルパン君あらため みるく君スペシャル~☆
まだ成人式の日に降った雪が残る公園でお散歩した時の様子です。
この時はまだルパン君だったので、文中ではルパン君と呼ばせていただきます。



いつものように先頭をずんずん進むルパン君

IMG_4981.jpg



たくさん雪が残ってるね~

IMG_4986.jpg



みんな!早くおいでよ~

IMG_5014.jpg




 けんけん:アイツ元気だなぁ     なつ:ちめたいよ~

IMG_4991.jpg




ひとやすみ

IMG_5027.jpg




なっちゃん、ちょっと機嫌が戻ってきたみたい。

IMG_5130.jpg




ほらね、得意のダッシュが出たよ^^

IMG_5110.jpg




    yahoooo~ ゲレンデかっ!?

IMG_5154.jpg




けんけんもテンション上がってきた↑↑↑みたい

IMG_5292.jpg





IMG_5322.jpg





IMG_532350.jpg





IMG_5331.jpg





IMG_5297.jpg





ルパン君と過ごした半年間はとっても楽しかったよ。

IMG_516150.jpg




里親さんにいっぱいいっぱい甘えて長生きするんだよ!

IMG_516750.jpg




大中小トリオ、ルパン君バージョンはこれにて見納めです。

IMG_5084.jpg




    ルパン君、おめでとう~~~!





なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は里親さんが決定しました。
たくさんの応援どうもありがとうございました!

IMG_4981p.jpg

シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/



Angel's Taleでは、たくさんの犬達が里親さんとの出会いを待っています。
これからも保護犬たちの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
Angel's Tale オフィシャルサイト


関連記事


コメント

  1. みゆう | URL | -

    おめでとうございます。

    皆可愛いですね。

    ほんまに皆可愛いいです。

  2. 姫ママつぼね | URL | mQop/nM.

    ルパンくん、おめでとう!
    3ワンそろったお写真見たら、
    同じシーズーでも全然顔が違うので
    笑っちゃった。
    ホントのおうちに引っ越しても幸せにね!
    姫ちゃんは、お肌もすっかりきれいになって元気ですよお。

  3. プニプニ | URL | QDktQvZ6

    よかった、よかった!
    読んでいて涙が出てきたけれど、これでよかった!
    思いきり甘えてこれから毎日を過ごしてほしいな。
    おめでとう!

  4. みい | URL | cyCutRmA

    みゆうさんへ

    コメントありがとうございます。
    みんな一度は誰かにいらないと言われてしまった子たちですが・・
    私達は日々わんこからエネルギーをもらって過ごしています。
    生きていてくれて本当にありがとう!です。

  5. みい | URL | cyCutRmA

    姫ママつぼねさんへ

    ご無沙汰しております。
    え~っと、正統なシーズーはルパン君だけでゴニョゴニョ・・・^m^
    姫ちゃんが元気そうで本当によかったです。
    もう少しあったかくなったらお出掛けしましょうね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    プニプニさんへ

    いつも応援ありがとうございます!
    ルパン君はみるく君となり、家では見せなかった素顔を
    里親さんのお家で披露しているそうです。
    やっと安心してみるく君本来の姿を出すことができたのかもしれませんね。
    いつかまた大中小で集合できるといいな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事