わんこ新年会~ハプニング編~

2013年02月01日 22:50

わらわらわんこ新年会の記事をまだ引っ張っちゃいます~
今回も長いですよっ


わんこのオフ会といえば恒例のおやつタイムでしょう~^^
という訳で、大盛り上がりの餌付けショーの模様を
Photo by milky-papaでお届けします。
milky-papaさん、いつもありがとうございます。




IMG_6374.jpg





IMG_6391.jpg





IMG_6373.jpg





IMG_6389.jpg




IMG_6380.jpg





IMG_6370.jpg





 おやつタイムの写真になっちゃん出没率が高いのはなんでかな?^^;

IMG_6445_20130201223254.jpg





ももたんパパさん&ママさんからも素敵なお写真をいただきました。
どうもありがとうございます!
  
        みんな可愛いね~♪

page1_20130201215737.jpg





なつけん家の元預かりっ子たちが集合したよ♪(Photo by milky-papa)
ショコラちゃんとは1ヶ月ぶり、カンペイちゃんとは5月のフリマ以来かな~

IMG_6327.jpg




仲が良いんだか悪いんだか?だった兄弟も久しぶりの再会で・・・

IMG_6396.jpg





ここからは自前の写真で

k1_20130201215935.jpg




k4




k2




k3_20130201215936.jpg




k5




k6





k7

熱烈ラブコール?で再会の喜びを表現してくれたカンペイちゃんなのでした~




     楽しいね~♪

IMG_5747.jpg




会場中に笑いが溢れ、とっても幸せなひとときでした♪
ほんっとに、楽しい時間というのはどうしてこうも早く過ぎるのでしょうね~
あっという間にお開きの時間となりました。
参加してくださった皆様、うっかり恒例の集合写真を撮り忘れてしまってすみません!
このお詫びは次回のオフ会へ持越しとさせてくださいね。

またお目に掛かれる機会を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。





なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は
ただいま里親希望者様のお家でトライアル中です。

IMG_5757.jpg

引き続きルパンの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト
関連記事


コメント

  1. カンペイ父さん | URL | 1LG9IV7s

    偉大なる兄さん?

    カンペイ父さんです。
    新年会参加できなかったのですが、カンペイはじめ、かわいいわんこ達の写真が
    たくさん見れてハッピーな気持ちになれました。
    それにしてもカンペイが、他のわんこの顔を見て、からむなんて・・・
    けんけん偉大なり!
    繁忙にまかせブログアップしないでスミマセン。
    今日もカンペイは元気です。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    おやつショーに集まるワンコ達の真剣な目が可愛いね~。
    静かにおやつを見つめている後姿がなんともいえません。

    けんけん君とカンペイちゃんがこんな会話をしてたのかな?と思うほどの心の声と写真がぴったりで楽しませていただきました。
    けんけん君とカンペイちゃんから文句がでないといいけどね。(^。^)

  3. みゆたま | URL | mQop/nM.

    みいさん、こんばんわーe-265
    新年会にはたくさんのかわいいワンコが集合しましたね~~v-286
    うわー。かんぺいちゃんとけんけんの絡み、サイコー
    かんぺいちゃん、久しぶりに兄貴に会って、大興奮だったんですね~e-257
    ルパン君もトライアルうまくいくといいですねーe-420

  4. ありがとうございました〜!

    みいsan、新年会ではお世話になりました
    そしてかわいいアルバムのご連絡やブログでのご紹介、ありがとうございましたm(_ _)m
    milkypapa-sanの写真を見て、一人でまたNikoNiko(^_^)
    ほんと、みんなかわいくて、楽しかったです!
    nojinyanとしては、なんだかいっつも難しそうなお顔をしているかんぺいchanがツボ!!です(^^;)
    ちょっぴり今預かってるサニィchanもそんな感じだからかにゃ?
    なんか、かわいくてはまっちゃいます(^^)
    ルパンkunのトライアルも順調なようで良かったです!
    また、シーズーいっぱい!で集まっちゃいましょうね〜(^o^)

  5. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    あ~この事だったんだ~^^;
    当日、現行犯!?見なかったけど・・・www
    かんぺいちゃん、やるね~(笑)
    体格も良くなって、貫禄も出てきたね~♪
    そそ、なっちゃん、さりげなく、参加度高い!!笑。
    それも、前列センター多し☆このお顔じゃ、誰かさんも女子好きになるわぁ~ね~イヒヒ

  6. みい | URL | d/ZYN2Fg

    カンペイ父さんへ

    先日はお目に掛かることができず残念でした。
    当初のカンペイちゃんはあまりのわんこの数に驚いたのか
    おとなしい転校生状態でじっと周りを観察していました。
    そんな中で唯一けんけんにだけこんな感じで^ ^
    当の兄さん、構ってもらえて嬉しそうでしたよ!
    ブログはマイペースでどうそ


  7. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    可愛いシーちゃんがあっちにもこっちにもわらわらで
    至福のひとときでした^ ^
    いつかショコラちゃんもオヤツ大会に参加できるといいですね〜
    カンペイちゃんとけんけんは、やっぱり仲が良いのだと思います。
    お互いに他のわんことは遊ばないのに…
    面白い兄弟ですよね!

  8. みい | URL | cyCutRmA

    みゆたまさんへ

    シーズーわらわらでパラダイスでした
    次の機会はぜひご一緒に^ ^

    いよいよ真央ちゃんの決戦が始まりますね!
    大技は出るのかな?ワクワクドキドキですね。
    みゆたまさんは明日くらいから現地入りですか?
    風邪引かないように応援してきてください〜

  9. みい | URL | cyCutRmA

    nojinyanさんへ

    先日はありがとうございました。
    なぬなぬ⁈サニーちゃんとカンペイちゃん、
    雰囲気が似てますか?気になります〜
    カンペイちゃん、普段は内弁慶ボーイなのですが、
    対けんけんだと遠慮なく遊べるみたいです。
    またぜひぜひご一緒させてくださいね。

  10. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    カンペイちゃんとけんけん、面白いでしょう〜
    私たちのことを覚えているかは微妙でしたが、
    けんけんのことは完全に分かっていました
    素敵なパパさんが小悪魔に翻弄されつつも
    鼻の下がでろり〜んと伸びるのを
    早く拝見したいわ〜(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事