わんこ新年会~参加犬編~

2013年01月26日 22:52

もう1週間経ってしまいましたが・・・
先週の日曜日、ルパン君と一緒にわんこ新年会に行ってきました。
屋内ドッグランのDog Inc.さんに可愛いお友達わんこが22わんも集まりました~
ほとんどの子が保護犬または元保護犬なんですよ。
にゃみりーのnojinyanさんも駆けつけてくださいました~


参加してくれたわんずは

アルマの保護犬(里親募集中)
 空くん&恵くん

Happy Pawsの保護犬(里親募集中)
 いぶき君

アルマ卒業犬
 ミルキーちゃん&シェリーちゃんモカちゃんはじめ君、リアン君&ロビン君、
 アンちゃん、勝平くん、ケントくん、はのんちゃん&チョコくんずん君
 小雪ちゃん&福豆君(福豆君はAngel's Taleの卒業犬)、ショコラちゃん
 カンペイ君ルパン君(Angel's Taleの保護犬・トライアル中)、なつ&けんけん、でした。


私は、ほとんど写真を撮らずにおしゃべりに夢中でしたが、
milky-papaさんが可愛いわんこ達をたくさん撮ってくださっていました。
いつもどうもありがとうございます!


それではドド~ンと一挙公開です。


IMG_6375.jpg



IMG_6424.jpg



IMG_6417.jpg



IMG_6305.jpg



IMG_6311.jpg



IMG_6310.jpg



IMG_6333.jpg



IMG_6406.jpg



IMG_6427.jpg



IMG_6344.jpg



IMG_6352.jpg



IMG_6345.jpg



IMG_6353.jpg



IMG_6428.jpg



IMG_6367.jpg



IMG_6398.jpg



IMG_6322.jpg



IMG_6420.jpg



IMG_6319.jpg



IMG_6323.jpg


お写真が掲載できなかった子たち、ごめんなさいっ!


     次回ハプニング編につづく・・・





なつけん家に滞在していたAngel's taleの保護犬ルパン君は
1/22より里親希望者様のお家でのトライアルが開始しました。

IMG_5413.jpg

引き続きルパンの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。
   ↓
シーズーLOVERS☆ハート泥棒ルパン君
http://shihtzulovers.blog.fc2.com/


Angel's Tale オフィシャルサイト




関連記事


コメント

  1. ずんちゃんママ | URL | 9xsPF1TE

    先日は、お世話になりました^^
    楽しい企画をいつもありがとうございます♪
    ほんとに、いつもの事ながらあっと言う間もありませんでした(≧m≦)
    ミルキーパパさんのお写真も、いつも素晴しいですね。
    皆良いお顔☆こんなに可愛い子達が保護犬だった、保護犬だなんて。
    ワンちゃんは勿論、里親様方の里子ちゃん達を見つめる
    温かく優しい眼差しが、またとても印象的でした。
    募集中の子達も、良いご縁が見つかりますように。

  2. ショコラまま | URL | lEegvy9Q

    お声をかけてくださってありがとうございました。
    みんなどの子も可愛かった~。
    里親募集中のお友達ワンコも新しい家族と今度は参加できるよう願っています。

    先程から小雪が舞っています。
    今日も冷え込みそうです。風邪に気をつけてね。
    ハプニング編楽しみだわ~。

  3. ナナママ | URL | -

    残念でした(>_<)

    せっかくお声掛けいただいたのに、伺えず残念でした。
    福豆くんも来てたんですね!

    また機会がありましたら、ぜひ、教えてください。

  4. ちょび母 | URL | mQop/nM.

    こんなにワンコに囲まれたら、鼻血ブゥですね(*´▽`*)
    どの子もみんなカワイイ~♪
    お写真見てると癒されマス(≧▽≦)

    ワタクシ、昨日パソコンを買いかえまして、新しいパソコンに
    四苦八苦しております・・。
    自分のブログの更新ができません~写真アップロードどうやるの~
    てな状態です。ワーン
    人妻キラーのまるちん、みいさんのハートもつかんじゃいましたか!
    ニヤリ・・。

  5. モカ母 | URL | -

    みいさん

    先日はありがとうございました。
    楽しかったですv-410
    ミルキーパパさんもお写真ありがとうございまいた。

    参加出来なかったメイシーちゃん&りぼんちゃん、ピース君、ムック君、ハナちゃんも楽しいオフ会に次回は是非参加できると良いですね。

    ルパン君も幸せいっぱいですね。

  6. みい | URL | cyCutRmA

    ずんちゃんママさんへ

    先日はありがとうございました。
    ほんとに〜楽しい時間はあっという間で^ ^
    写真もありがとうございました。パパさんによろしくお伝えください!

  7. みい | URL | cyCutRmA

    ショコラままさんへ

    先日は遠くまでありがとうございました。
    ショコラちゃんはちょっぴりイメチェンのRockなワンピがお似合いでした^ ^
    このままお薬でイボが消えますように
    またよろしくお願いします。

  8. みい | URL | cyCutRmA

    ナナママさんへ

    今回はお目に掛かることができず残念でしたが
    次の機会にぜひぜひよろしくお願いします
    福豆君は会場内をテクテク探検していて楽しそうでしたよ
    わんこの快復力と常に前へ進む姿は素晴らしいですよね!
    見ている私の方が元気をもらいました。

  9. みい | URL | cyCutRmA

    ちょび母さんへ

    はい!ちょび母さんがいらしてたら間違いなく鼻血ブゥでしょう^ ^
    私も萌えすぎANDはしゃぎすぎで一部記憶がないほどでした。

    新しいパソコンいいですね。うらやまし〜!
    ブログ復活を楽しみにしています

  10. みい | URL | cyCutRmA

    モカ母さんへ

    先日は遠くまでどうもありがとうございました。
    お久しぶりのモカちゃん、可愛かったです。
    私の背中をおててでチョンチョンとしてくれたのが
    謎でしたが^ ^嬉しかったです〜
    メイシーちゃん、ピース君はこじんまりオフの方が良いでしょうか
    ぜひまたご一緒させてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事